オン眉で大人っぽ♡人気のショートヘア

ぱっつんオン眉がかわいい♡やってみたいショートヘア

いつものボブをオン眉にするだけで、パッと明るい表情に♡垢抜け顔になれます。

 

黒髪もオン眉で♪似合わせショート

前髪だけをストレートにしたオン眉ゆるふわボブ☆周りと一気に差がつきそう!

 

ボブ×オン眉でつくる大人っぽショート

ニュアンスオン眉バングは、垢抜け顔に。おしゃれ女性にピッタリな外国人ヘア。

 

顔形別☆似合わせオン眉ショートヘア

丸顔さんにピッタリ♡輪郭を隠すオン眉ショート

トップの高さを出すようにふんわり感をプラス☆顔形が気にならないヘアスタイルに変身できます。

 

面長さんはシルエットにこだわって!似合わせオン眉バング

フェイス周りに髪をあつめてつくるモード系スタイルは、顔の長さを隠してくれます☆

 

四角顔さんもオン眉でおしゃれして

顔の大きさを隠すようにつくるオン眉バングに、外ハネをプラスして目の錯覚を狙って!

 

モデルにも人気!左右非対称のアシメバング♡

オン眉×アシメで大人っぽショート

周りと差のつくショートのコツは、非対称のアシメバング☆流れるようにつくるラインがおしゃれ♡

 

オン眉アシメがかわいい!好感度アップのヘアスタイル

マッシュボブ×オン眉前髪のアシメカットで、大人っぽさと色気が増すヘアスタイルに。

 

ストレート派にピッタリ☆オン眉アシメヘア

オン眉アシメでつくる大人かわいいヘアスタイル。毛先を内巻きにして色気をプラス☆

 

アンニュイパーマで大人っぽヘア

ふんわりパーマとアシメをミックスしたヘアスタイルは、シーンを選ばずにおしゃれできて◎。

 

憧れの芸能人似に?オン眉ショートヘア

本田翼風オン眉ショートで人気独占☆

ストレートのショートも、オン眉ですっきり見せをして!小顔効果が狙えて◎。

 

木村カエラ風のオン眉ヘアで垢抜け顔に!

高い位置のオン眉ショートは勇気がいるもの。やってみると女優顔になれますよ!

 

好感度バツグン♡真木よう子風ショートヘア

ナチュラル系のふわふわショート☆パーマをかけてボリューミーに。前髪はオン眉ですっきり!

 

プラスアレンジでもっとおしゃれして♡

ヘアピンでつくるオン眉ショートアレンジ

耳かけにしたサイドの髪をヘアピンで個性的に留めて☆ヘアピン次第でアレンジ自由に!

 

時短でつくれる♪ぶきっちょさんOKのショートヘア

高い位置でお団子をつくると、大人かわいいヘアに変身☆お出かけにピッタリ♪

 

人気のショートをオン眉でおしゃれに♡

周りと違ったおしゃれが楽しみたい人にピッタリなオン眉ショート♡お気に入りのオン眉ショートヘアを見つけることができたでしょうか?コーデを気にせずにおしゃれできるヘアスタイルにチャレンジしてくださいね。