ファーストキッチンから5種類の食べるスープが登場

写真拡大

ファーストキッチンでは、10月5日(木)から器まで味わえる「スープパン」を発売する。

【写真を見る】「ビーフシチュー」(680円)

冬の定番商品の本格派スープがボリューム満点の新・たべるスープ「スープパン」として登場。石窯パンの美味しさ、本格スープの味わい、たっぷりスープが染み込んだ石窯パンの新しい食感と、3つの美味しさを1度に楽しめる商品となっていて、今回5種類のスープがラインナップ。

■ 「ビーフシチュー」(680円)

大きめにカットされた牛肉は口の中でとろけるような柔らかさ。トマトペーストや野菜、赤ワインなどで3日間じっくり煮込んだデミグラスソースにあわせ、旨みとコクを出した本格的なビーフシチューに仕上がっている。

■ 「オマール海老のビスク」(520円)

オマール海老の旨味を閉じ込めた贅沢な味わいのスープ。濃厚な海老の旨味とともにじゃがいも・人参・玉ねぎ・赤ピーマン・トマトの5種類の野菜を煮込んだ一品。

■ 「豆乳クラムチャウダー」(520円)

豆乳をベースに魚介の旨味を凝縮させコクと深みをプラス。大粒のクラムとじゃがいも・玉ねぎ・人参・キャベツ・ベーコンをじっくりと煮込んだクラムチャウダー。

■ 「北海道コーンポタージュ」(470円)

北海道産スーパースイートコーン使用のポタージュは、コーンの食感とやさしい甘さで年代を問わず大人気の定番商品。今年はパンと一緒に一味違った美味しさを味わえる。

■ 「ウェンディーズチリ」(460円)

こちらはファーストキッチン・ウェンディーズ限定販売の商品。ウェンディーズの不動の人気メニュー「ウェンディーズチリ」をスープパンとして楽しめる。数種類のビーンズとスパイスにビーフ100%パティをあわせてじっくり煮込んだチリは全世界共通の味!パンとあわせた新しい美味しさを味わえる。

ファーストキッチンでしか味わえないバラエティーに富んだ5種類の食べるスープを堪能しよう。【ウォーカープラス編集部/中居千優】