潮を吹きやすくする方法と吹くことで得られる驚くべき効果

写真拡大 (全2枚)

アナタは“潮”を吹いた経験はありますか?AVでよく見られる潮吹きですが、実は今までその経験がなくても、工夫次第で潮を吹く体になる事は可能なんです。私もそのうちの一人で、潮吹きをすることで得られる快感が心地よく、とても魅力を感じています。

そこで今回は、潮吹きを経験したいという女性に向けて、潮吹きの方法とその効果についてまとめてみました。恥ずかしいけれど心地よい、そんな潮吹きを是非アナタも体験してみてください。

1. 願望強し。多くの男性がひそかに望んでいる潮吹き

女性よりも圧倒的にAVを見る機会の多い男性は、潮吹きに対する願望も高い傾向にあります。特に、Sな場合はその可能性は十分にあり、SEXのなかで自分のテクニックの成果として潮吹きを実現させることにより、大きな達成感や満足感にひたれるといいます。

視覚や聴覚、そして感触など快感をえるために欠かせないそれらは、女性よりも男性の方が敏感です。耐え切れずに解放的になる女性の潮吹きは、男性の興奮度を最高潮にあおる、いわば征服感を存分にあじあわせてくれる姿なのかもしれませんね。

2. 潮を吹く体になるために必要な事とは?

潮吹きを実現させるためには、それなりの条件が必要となります。しかし、一度でも潮を吹くことが出来れば、体がその感覚を覚えるので、経験を重ねるごとに楽に潮吹きができるようになります。初めの1回をクリアするためにも、まずは以下の条件をみたしておきましょう。

栄養不足やストレスのある生活をしない

気持ちのよいSEXには、ストレスは厳禁です。SEXに集中できないほか、感度の低下につながり、自分だけでなく相手の興奮ややる気をも下げてしまいます。SEXには、高いストレス発散効果もありますが、元々のストレスが無いほうが確実に感度は上がりますので、日々の生活で自分に合ったストレス解消法をみつけ、発散するよう心がけましょう。

また、食生活の乱れも栄養不足がおこり、ストレスをうむ原因とされています。バランスの良い食事をし、しっかりと睡眠をとるようにして下さい。

感じやすい体にしておく

女性ホルモンの活性化は、敏感な体になるために欠かせないことです。食生活は勿論のこと、バストマッサージも女性ホルモンの分泌を促すツボを刺激するので、大変効果的といわれています。また、AV鑑賞も想像力が豊かになり、興奮を味わうスパイスとなるので、好きなジャンルがあれば見てみるのも良いかもしれません。テクニックの勉強にもなるのでオススメですよ。

3. さぁ本番!SEX中にすべき“潮吹き”のコツ

潮吹きの方法は、前戯であったり挿入時であったりと様々ですが、1番多いとされるのが指でおこなう前戯時です。しかし、慣れる体になるまでは、指を入れてすぐに潮吹きは難しいでしょう。SEX中にすべき前準備を以下にまとめました。

たっぷりと感じておく

当たり前ですが、潮吹きを成功させるには、男性のテクニックが重要になります。潮吹きばかりをのぞんで、その前の流れを疎かにしてしまうと、女性の体の準備ができずに失敗に終わることも少なくありません。

キスからはじまり、耳や胸、お腹、手足の先であっても快感は得られます。優しいパートナーがいらっしゃる方は、「今日はゆっくりエッチしたいな。」と長時間の愛撫をのぞんでみましょう。きっと、期待に答えてくれるはずです。

体勢は“寝る”より“起きる”

快感を得ることで、女性の下半身には潮となる水分がたまります。愛撫の大切さの理由がそこにあらわれるのですが、実は、その水分を外にだす潮吹きは、寝ている体勢よりも、上体を起こしている方が圧倒的に成功しやすいのです。というのも、重力の関係で下へと圧がかかるからです。

指先でGスポットといわれる性感帯を少し激しめに刺激すると、尿意を感じる女性がいますが、実はそれが潮吹きの前触れです。寝ている体勢の愛撫で、尿意を感じ、足がガクガクし始めたら、体を起こして潮吹きに向け次のステップへ移りましょう。

4. “快感に逆らわない”ことが潮吹きの成功のもと

男性もそうですが、特に女性にとっての尿意はとても恥ずかしく、今すぐに愛撫を止めて欲しいと思う方も少なくないと思います。実際に、潮ではなく、おしっこを漏らしてしまったケースもあり、感覚が分からないという恐怖はけして小さいものではありません。そこで大切なことは、安心して快感に従える環境を作る事です。

「シーツを汚してしまう。」そう思うのであればお風呂場で、「おしっこが漏れたら…。」そんな不安いっぱいな女性に対しては、男性の「大丈夫だから。」の一言が大きな安心感を与えてくれます。安心して快感に従える環境で、直前までの指の動きを繰り返しおこない、再び尿意を感じたら、背筋を伸ばし、体の力を出来るだけ抜きましょう。“どうにでもなれ!”そう思うことで楽に快感を受け止めることが出来ますよ。

5. 潮吹きで得られる体に良い効果とは?

潮を吹くことは、女性のイク感覚と似ています。イクと同時に潮を吹く方もいますが、どちらにせよ吹いた後のスッキリ感、満足感は大変心地よいものです。また、パートナーの協力により成り立つので、パートナーに対しての愛情も深くなり、次は私が喜ばせてあげたい!そんな気持ちにさせてくれます。

高い興奮と快感を得ることは、女性ホルモンの活性化にも繋がり肌を健康に保つほか、バストアップや色気もうまれます。より美しい女性になれる潮吹き。是非アナタもチャレンジしてみてくださいね。

まとめ

潮吹きは、快感だけでなくパートナーとの愛情を深め、女性に嬉しい効果をももたらしてくれます。「私の体では無理…。」そう悩んでいる方は是非今回の内容を参考に、チャレンジしてみてください。成功しなくても繰り返すことで、体が慣れ、必ず潮を吹ける体へと変化しますよ。パートナーにも一度相談してみるといいかもしれませんね。

Twitter、Facebookでデート日和の人気記事をチェック!

■Twitter:@datebiyori
■Facebook:https://www.facebook.com/datebiyori