手遅れになる前にSTOP!誰でも簡単に見破られる「浮気のサイン」

写真拡大

結婚したばかりの頃は、何をするにもラブラブで楽しかったはずなのに…。
いつの間にか、年月が過ぎて、気がつけば、夜の営みもご無沙汰に。

会話も乏しくなっていた矢先に、彼が突然、挙動不審。

もしかしたら、それ…奥さんにバレないように必死で浮気を隠しているのかもしれませんよ。

結婚したとはいえ、浮気をしない確率が100%になったわけではありません。
そこで今回は誰でも簡単に見破られる「浮気のサイン」をご紹介してまいります!

携帯の扱いが変わってきた

浮気のサインを一番感じ取れるものといえば、携帯。
彼は無意識のつもりでも、感受性豊かな女性は些細な変化を見逃しません。

たとえば、今までは2人でカフェに入っても、彼は携帯をポケットに入れたまま。それが最近になって、携帯の画面がみえないように伏せながらテーブルの上に置いたり、暇さえあれば通知をチェックするようになったり…と、浮気をしていれば、明らかに態度が変わるもの。

急に携帯にロックをかけ始めたら、間違いなく何かを隠している証拠。
少しでも「怪しい」と感じるなら、隠れて携帯なんか見ずに、直接、彼に確認してみましょう!

妙に優しい
結婚してから亭主関白ぶっていたのに突然、自分に対して優しい…。
賢い女性なら、この時点で浮気の可能性を疑うはず。

今までは「○○がほしい!」と言ってもスルーしていたのに、急にプレゼントしてきたり、ディナーに誘ってきたりと、妙に優しい態度をとるようになったら、浮気の可能性が高いかも!?

「この頃、優しいよね?」と質問してみて、曖昧な返事をする場合は、浮気のサインが他にもあらわれていないかチェックしてみて!

彼が優しくしてくれるからといって、くれぐれも「一途だなぁ」と勘違いしないように!

どうしても怪しいときは「もしかして、浮気してる?」とダイレクトに聞くと、パンチ力が強いかもしれませんね。

冷たい態度をとる
いくら夫婦になったからとはいえ、定期的に身体で繋がっておくことは大切。

それにも関わらず、こちらから誘っても彼が応じなければ、浮気の可能性大!他に相手がいれば、わざわざ奥さんであるあなたと交わる必要がなくなるため、当然、お誘いしても寝たフリを続けるでしょう。

また、こちらから話しかけて会話をしようとしても回避する傾向があるなら、もしかしたら、浮気相手に対して真剣な交際を望んでいる可能性も否定しきれません。夫婦の関係が破たんする前に、一度話し合っておくべき!

いかがでしたか?

夫婦として長く過ごしているうちに浮気の1回や2回はでてくるかもしれません。

でも、浮気サインをきちんと見逃さなければ、それ以上、進展させないようにストップをかけることはできます。「私の旦那さんに限ってそんなことはない!」と思っていると、痛い目に遭いますよ!

出典元:手遅れになる前にSTOP!誰でも簡単に見破られる「浮気のサイン」