スタンプで可愛くHをおねだり♪ 夫婦の“夜の”コミュニケーション用LINEスタンプ発売

写真拡大

エージェーピー、一時保育ドットネット事業部は、セックスレス解消や少子化対策、妊活の一環として利用できるLINEスタンプ「夫婦コミュニケーションスタンプ(羊と狼)」をリリースした。

同スタンプは、性的表現はNGとされるLINEスタンプの審査を半年以上かけ修正し、審査を通過した夫婦コミュニケーション用スタンプ。セックスレスに悩む夫婦や妊活中の女性が気軽にLINEでパートナーを誘うのに役立ち、少子化に悩む日本を救っていくことができればとの想いから製品化された。

同スタンプは、近所のママ同士で子供を預け合える子育て支援SNS「一時保育ドットネット」が企画し、2,000名以上のエグゼクティブ男性をもてなしてきた元ナンバーワン風俗嬢で現在はラブセラピストとして活躍中の「Naomi(なおみ)」が監修。夫婦生活を円滑に営むための誘い文句を中心に、「パートナーが喜ぶセリフ」が盛り沢山な夫婦のためのLINEスタンプになっている。

スタンプ例として、照れながら可愛く誘える「仲良くしたいな……」スタンプ、卵を抱えた羊が排卵日をそれとなく伝える「準備OK!」スタンプなどがある。

(エボル)