Hairstagram〜海外ヘアスタイル〜

写真拡大 (全7枚)

冬は首回りなどにボリュームが出るファーやストールなどが人気。それに合わせて、髪型もいろいろとアレンジしたいですよね。そんな、女子が大好きなヘアアレンジ、あなたは新しいアレンジを試してみたいとき、なにを参考にしますか? 友達のアレンジ方法を真似してみたり、サロンの美容師さんに教えてもらったり、雑誌を見たり……。

「もっと個性的でかわいい髪型ないかな〜……」なんて思っているなら、『Hairstagram〜海外ヘアスタイル〜』はいかが?

オシャレな写真がたくさん集まるSNS『instagram』の中から、ヘアアレンジだけをピックアップしてくれるアプリ。海外のアレンジなどもたくさん見られるので、ファッション誌をよんでいるみたいでワクワクしますよ!

 

■日本でも人気のグラデーションカラー!

日本でも人気のグラデーションカラー! はっきりとした色合いにしてしまうところが、海外のオシャレさんらしいヘアースタイルですね。真似したい!

 

■お団子ヘアーもプラスアルファでさらにかわいく!

おだんごヘアーも、きっちりしたものから、ラフなものまでたくさん。お団子&編みこみのアレンジって今まで見たことないかも。かわいい!

 

■どうやってアレンジしたの? 超個性的な髪型もたくさん!

「さすが! ここまでくると芸術!」ともいえる髪型を集めてみました。リボンのの形になっているヘアースタイルが素敵すぎます。パーティーなどにしていくと、注目度抜群かも!? 見ているだけでなんだかうっとりしてしまいそうですね。

 

■気になる手順もばっちり教えます!

アプリ内を見ているとアレンジ方法を紹介している写真もあります。これは嬉しい! ちょっと難しそうですが練習したら出来そうなのもあるのでオススメですよ。

シンプルなものから、個性的な髪型まで見ていると、参考にしたくなりますよね。気になる画像は保存もできます。アレンジの参考にのぞいて見てはいかが?