おなじみ棒人間が今度はトランポリンに挑戦!運動会のシーズンも過ぎ、店先に来年のカレンダーが並ぶ季節になりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか? そろそろ仕事が忙しくなってきて毎日あわただしい……という方もいるのではないでしょうか。ときには仕事の手を休めて、無料アプリでストレス解消してみてはどうでしょう?
連続ジャンプを華麗に決めろ!「雲をはしれ!」などのお気楽シンプルアプリを多数リリースしているグッディア株式会社の新作「トランポリン野郎」は、水上に浮かんでいるトランポリンを飛び移っていくアクションゲーム。ただ飛び移るだけではなく「中心の星マークをねらって飛べばボーナス」、「さらに連続でジャンプし続けるとコンボボーナス」といったテクニックも要求されます。
もちろん世界ランキング対応こう書くと難しそうですが、ゲームの操作は画面をタップするだけ。右方向にジャンプしたいときは画面の右側、左方向にジャンプしたいときは画面の左側をタップします。水に落ちてしまうとゲームオーバーになるので、慎重に、そして大胆にジャンプを決めてくださいね。


トランポリン野郎 ※無料

◆App Store
https://itunes.apple.com/app/id719287412