これはきっとどこにでもある恋愛?流行の脱出ゲームのアプリから、変わったものをご紹介。
設定は、どこにでもいるカップル。あるときから彼の行動に変化を感じた彼女。
あなたはこのゲームで、彼女側の立場で彼の浮気を探っていきます。

本物の携帯みたいでドキドキ!
まず、彼の携帯電話で彼の動向をチェックしていきます。
ホーム画面からいろんな機能に飛べるのですが、ただ飛ぶだけじゃない。
カメラ機能、ミュージック機能、時計機能など本当にそのまま使えます!
本当に携帯電話をいじってるみたいでドキドキします。
メッセージやカレンダー、関係無いようにみえるアプリなどを立ち上げ、情報をとにかく探します。情報が集まると、核心に近づけるかも?
ゲームを進めていくと、「LIME」という見覚えのあるアプリが鍵になっていき、既読がついたり通知がきたり…だんだんゲームの世界がリアルに感じてきて…
真実はいつもひとつ。このメンヘラな彼女の世界から脱出して真実を手に入れよう!
(このアプリは音を聞こえる状態にしてプレイして下さい…ドキドキしますよ…)

マヂヤミ彼女

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id683945916?mt=8

日本一と名高い驚愕の的中率!オトナ女子の味方【オフェリア・麗】が表も裏も見抜きます!!(9月30日)
禁断の的中率に友人からは嫉妬の嵐!? 本物の魔女があなたをトコトン暴き尽くす!!(9月26日)
30代。過去の栄光と現実とのギャップに迷える羊になっているあなたに 「ANGIE」が愛の手を差し伸べる!(8月26日)