簡単!二の腕の「部分痩せ」テク/整形せずに自力で鼻を高くする方法など−【お気に入り登録記事】週間ランキング

写真拡大

Peachyアプリを利用している皆さま、アプリの「お気に入り」機能は使っていますか?

「お気に入り」とは、「あとでまた読みたい!」と思った記事を登録すると、読みたいときにいつでもその記事を呼び出せちゃう便利な機能です。つまり、「お気に入り」の数が多いほど、読者の関心をひいた記事ということ。

それでは、先週(2013年3月21日〜3月27日)最も多く「お気に入り」登録された記事TOP5をご紹介します!


第5位:アソコを柔らかくするだけ!黄金の美脚になれる簡単テク


2013年の春はパンツスタイルが流行するそうです。スキニー系のカラーパンツや旬の柄パンツ、チラッと見えるくるぶしが女らしい九分丈パンツ、立体的な織り柄が特徴のジャカードパンツ……。どれも脚にフィットするデザインですよね。
お店に足を運んで試着をしたときに「何だか脚、太っ!」なんて事態は絶対に避けて、格好良くパンツを履きこなしたい。今回は、そんな人必見の“美しいレッグラインを手に入れる股関節ストレッチ”についてお話していきます。


第4位:女性であれば回避したい、毎月訪れる月経痛を少しでも和らげる3つの方法


毎月一度訪れる女性ならではの『月経』。それはホルモンバランスにより眠気や体のだるさ、腹痛などの不調など軽度から重度まで人それぞれ。毎月訪れることなので、痛みを回避出来るのであればそうしたいもの。本日はそんな月経痛を少しでも和らげる知識をご紹介いたします。


第3位:「効果アリ」の声多数! 整形せずに自力で鼻を高くする方法


「クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、歴史は変わっていただろう」という名言がある通り、高い鼻は美人の条件のひとつと言われていますよね。
彫りの浅い日本人は白人に比べて鼻が低いのは当然といえば当然なのですが、それでも「もうちょっと高かったらな...」と嘆いている女子は多いのでは!?


第2位:正しい歩き方で痩せる! 注意するポイント3つ


忙しくて不規則な生活では、なかなかダイエットは難しい……そんな人はまず通勤・通学時の歩き方を変えてみてはいかがでしょうか。


第1位:驚くほど簡単にできる!二の腕の「部分痩せ」テクニック


胸はこのまま残して痩せたい、太ももとお尻だけ痩せたいなど、部分痩せをと狙っている人にはちょっと残念ですが、”●●部分だけ痩せる”という概念には無理があることをご存じですか?
しかし、ある理論のもと二の腕を痩せさせることはでき、そうすると体全体が細く見えるというお話を、四国学院大学の漆原光徳教授にうかがいました。
漆原先生は同大学で15年間もダイエットを大学の講義として教えている、まさにダイエットのベテランです。その講義の中から、今回は二の腕痩せの方法だけをご紹介します。


■関連記事
「お気に入り」機能の使い方を知りたい方は以下の記事もチェックしてみてください!
【iPhone版】新しくなった♪Peachyアプリの使い方
※追記しました 【Android版】 新しくなった♪Peachyアプリの使い方