アヒルが白鳥に!画像の女の子、シンプルなお部屋にシンプルなお洋服ですね。あなたの女子力活動で、お部屋と女の子をきれいに磨き上げてください。

「お家」「外」「女の子」のジャンルから、あなたの一日の活動をチェック。それにより、女子力ポイントが上がったり、さがったり。

リストがあってそれにチェックするのですが、「した」「してへん」ってのがいいですね。
さっそくつかってみる!

たまった女子力ポイントで、家具や洋服を買ってあげましょう。画面がにぎやかになってくると、なんだかうれしいです。このにぎやかさは、「女子力活動」のおかげですから……

実はストーリー仕立て。Missionをクリアすると、すてきな「ご褒美のお言葉」が。
History機能で、女子力向上のための頑張りを記録・確認。今月は頑張ったな、なんてたまに振り返って自分を褒めてあげましょう。
ゲームだから、あんまり構えなくてもできるのがいいところ。
でも項目をチェックしたくなるから、自分磨きをがんばれてしまうのです。さあ、欲望に忠実になって、女子力を上げましょう。


■ iTunes App Store
自分磨き【無料】

https://itunes.apple.com/jp/app/zi-fen-moki/id576208872


【関連記事】
50歳女性が29歳に見える驚きのスキンケアアイテムとは?(3月16日)
15年の片思いが1週間で成就!芸能人もハマる驚愕の縁結びとは?(3月9日)