目の保養に最適!イケメン店員チェック専用アプリ

写真拡大

「どこかに、いいイケメンいない?」日頃出会いを求めて、目の保養になるような男性を探している女性は多くいることでしょう。でも、会社と家の往復だけじゃ、いい人なんて見つからない。ましてや、イケメンなんて……。そんな方にオススメしたいのがこちらのアプリ。その名も『イケメン店員MAP 札幌』です。イケメンがお通じの管理をしてくれる夢のようなアプリ、も刺激的でしたがこちらもぜひ。

このアプリは、札幌のイケメン店員をマッピングした女性向けの無料アプリで、札幌市内のバーやレストラン、居酒屋やショップなどで働くイケメン店員の情報を配信している、まさにイケメン好きの女性には必見の内容になっています。

特に面白い点がイケメンの情報が主に三つのジャンルに分類されているところ。パッと検索をしてみても、あるイケメンは「アニキ」「ワイルド」「ソース顔」、もう一人のイケメンは「王子様」「さわやか」「ハーフ顔」。

すなわち、これらは「?キャラ」「?雰囲気」「?見た目」と登録されており、様々なタイプのイケメンを探せることはもちろん、これだけの種類ですので、きっとあなた好みのイケメンを見つけられると言えるのではないでしょうか。

また、イケメン店員のタレコミ情報も募集しているようです。こちらは反対に「あのお店のイケメンいいんじゃない?」といった情報をお持ちの方は、ぜひ投稿していただきたいページになります。

店員さんの名前がわからなくても大丈夫、とのことですので、心当たりのある方は一度ご連絡を。もしかしたら、あなたのタレコミひとつで、イケメン店員の情報がアプリに登録されるかもしれませんよ?

いかがだったでしょうか。札幌に住んでいる女性の方には、ぜひチェックしていただきたいですが、これから札幌に行く予定の方や「どんなイケメン店員がいるの…?」と興味津々な方にもオススメしたい『イケメン店員MAP 札幌』。この機会にダウンロードして楽しんでみてくださいね。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)