なんだか少し怖いかも?自分が丸出し裏心理テストアプリ

写真拡大

心理テストってお好きですか?少ない設問の中から答えを選ぶと、なんとなく自分の欲求がわかるような気がしますし、結果にうなずくことが多いような気がします。さらに自分の内側がわかってしまうかもしれない、心理テストのアプリがあるんです。9割超見抜く!裏心理テスト ・・・9割だなんて、なんだか恐怖すら感じてしまいますよね。

何とも不気味なドクロ、そして赤と黒のコントラスト。うーん、1人でこっそり楽しんだ方が良いかもしれません!?項目もブラック度やアブノーマル診断ですからね。

使い方はただ単に設問に対してこれだ、と思う答えを選ぶ、もしくは答えを考えれば良いだけです。

これは「不幸引き寄せ度」の診断なのですが、たまちびは20%くらいでした。それくらいならまだ安心ですよね?

一瞬答えが1から3までしかないように見えますが、下に4が続いているので、どの設問も必ずスクロールするようにして下さいね。

このテストでは自分の「ダメな所」がわかるようです。結果、頑固な猪突猛進タイプだということが分かりました。確かに飽き性の割に、一度決めたら首を縦に振らない所があります。注意しないといけないなと思いつつ、なかなか変えられないのが性分ですよね。

この質問は「浮気をした時にする言い訳」だそうです。これは彼氏・彼女とやったら危険な感じがしますね。1人でやるのも良いですし、怖いもの見たさで誰かと一緒にやるのも楽しいと思います(あくまで提案です。)思い切って、自分の裏側を暴いてみませんか?

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター:たまちび