誕生日占い史上最強に当たる!「【元祖】365日誕生日占い手帳」がリニューアル! うれしい無料メニューも追加でパワーアップしてる!

写真拡大

花粉にいいという甜茶を買ったはずが、何度飲んでも麦茶。香りも味も、やっぱり麦茶。間違えたのか既に始まった花粉のせいでわからないのか、確かめるのも微妙なのでそういう運勢の日なんだと思うことにしたぬこです。

さて、今日はこちら!

365日誕生日占い、待望のリニューアル、きました!

これって、一週間で100000ダウンロード以上を記録し、無料総合ランキングで3位、などを取った超人気アプリなんです!まだダウンロードしていない方!これは絶対ダウンロードすべきでしょう!

当然、占い大好きなのでDLして遊ばせて頂いていたのですが、一通り遊んだのでちょっと離れていたんですよね。

そしたら今回リニューアル。しかも、・・・

無料メニューまで追加されてるじゃないですかー!『こんなに当たるのに無料!?ズバリと断言!「今日のあなたの恋愛運」』というタイトル、気になりますね。恋愛運とか、これ無料で追加していいんですかっていう太っ腹。

リニューアルが有料だけじゃないっていうのが、ほんと嬉しい! 早坂さんありがとう、ということで監修者さんをご紹介っ。

カウンセリングや心理学を学んでる方だからか、この人の鑑定結果って読んでいて凄く説得力あるんですよね。

結果もぼんやりとじゃなくて、「こんな感じでこうなるでしょう」なんて言ってくれるから、わかりやすい。

親しみやすいし、解説が難しくないから、すっと頭に入るんです。

「あ、確かにそうかも」とか「そうか、そうすればいいんだ」なんて思えるし、

こんな風に運命石も教えてくれるんです。

私パワーストーンとか好きで、ブレスレットにもしてるし、枕元にもおいてたりします。ショップにも見に行くのですが、選ぶときはこの占いの結果を参考にさせてもらうこともしばしば。

実際に石に触れてピンと来た物を選んで、お守りにしたりもします。

・・・これから起こる現実、まずは無料メニューから覗いてみませんか?

『【元祖】365日誕生日占い手帳』 for iOSをダウンロードする(無料)

『【元祖】365日誕生日占い手帳』 for Androidダウンロードする(無料)

あなたにオススメの記事