高コスパで旬なアイテムが揃う、大人気ブランド「ZARA(ザラ)」。今回はそんなZARAで見つけた、シンプルだけどかわいく着られる「ニットワンピース」をまとめました♡大人かわいいアイテムたちは、まさにアラウンド25の女性にピッタリのコーディネートばかり! よかったら、参考にしてみてください♪

淡いカラーを詰め込んだナチュラルコーデ




出典:http://wear.jp/

ホワイト多めのファッションに、ピンクベージュカラーのレギンスをプラス。春先まで着たくなる、ナチュラルかわいいコーディネートです♡フェイクファーバッグもZARAのアイテム!

きれいめワンピをカジュアルダウン




出典:http://wear.jp/

パールをONしたニットワンピースです。きれいめワンピにあえてカジュアルな小物を合わせ、こなれ感を演出。2018年春のトレンド間違いナシのウエストポーチは、一歩先をいく上級者コーデに!

1枚でサラっと。デートにも着たい大人女子スタイル




出典:http://wear.jp/

どんなシーンでも着回せる、ホワイトのロングワンピースです。1枚でシンプルにサラっと着こなせ、リラックスした着心地に。大人っぽい印象を与えることができるので、デートにもおすすめのスタイリングです。

グレータイツを合わせたワンランク上のファッション




出典:http://wear.jp/

ブラックのタイツを合わせてもかわいいですが、グレータイツを選ぶことで飽きのこないコーデに仕上がります。重々しくないので春先までたっぷり楽しめる着こなし。

ラクちんコーデにヘアアクセをプラス




出典:http://wear.jp/

短めワンピにニットパンツをプラスした、ゆるっとラクちんコーデ♡ヘアアクセをONして、手抜きに見えない大人の休日スタイルに。

着方次第で上品に、リラックスタイルだったりと、シンプルだからこそ色んな表情を楽しめるアイテムたち。コートを羽織れば冬スタイルに、コートを脱いで春スタイルとこれからの季節たっぷりと使えます♡ぜひGETしてください。