今年の冬のトレンドアイテム、ベロアパンツ! 取り入れるだけで、こなれたおしゃれコーデにしてくれるアイテムです。どのカラーがおすすめ? どのショップでいくらで買う? そんな疑問にお答えします!

ベロアのワイドパンツ、着こなしのポイントが知りたい!




出典:http://wear.jp/

今年のトレンドは、とろみ感のあるベロアのワイドパンツ。体型カバーにも一役買ってくれる上、高級感のある素材感が人気です。そんなベロアのワイドパンツですが、着こなしが難しいとの声も。着こなしを間違えると、どことなく野暮ったい雰囲気になってしまいます。

ベロアのワイドパンツを上手く着こなすポイントは、どんな雰囲気のコーディネートでも上品さを意識すること! 基本的にトップスはインして、ウエスト部分をすっきりと着こなすと◎

ニットなどの厚手のアイテムなら、前部分だけをインするのもおすすめです。トップス選びで悩んだら、タイトなアイテムよりもボリューム感のあるアイテムの方が全体のバランスを取りやすいはず。

それでもどこか野暮ったいという場合は、ヘアアレンジや小物使いにも力を入れてみて。帽子やアクセサリーでコーディネートを底上げ! ストールで上にボリュームを持ってくるのもおすすめです。

今年らしさ満点のおすすめカラーは?




出典:http://wear.jp/

ベロアのワイドパンツ、どの色味を取り入れるかも悩みどころ。今年おすすめのカラーはくすみピンク! 大人女子でも取り入れやすい、少しくすんだ色味のものが人気です。

ダークトーンが多くなりがちな冬コーデに、華やかさをプラスしてくれます。黒のトップスやコートと合わせて、今年らしいスタイルに挑戦してみては?

冬らしいブラウンやカーキもおすすめです。落ち着いたアースカラーのベロアパンツは、大人っぽい印象に仕上げることができます。

ベロア素材を取り入れるのは初めての初心者さんにおすすめなのは黒です。どんなカラーのトップスとも合わせられる着回し力の高さで、この冬のコーデのお助けアイテムになってくれるはず!

トレンドアイテムだからこそプチプラで! そんな人にはGUがおすすめ




出典:http://wear.jp/

トレンドアイテムは、プチプラでお得にゲットしたい!」そんな人におすすめなのがGUのベロアパンツです。

ウエストの後ろ部分はゴム仕様で、ゆったりとした履き心地。同じ素材のベルトも付いており、合わせるアイテムによってキレイめにもカジュアルにも使用することができます。

高見えするのにプチプラという、まさに優秀アイテム! 色違いで揃えてみるもよし、取り入れようか悩んでいるなら、とりあえず1枚GUでゲットしてみるのもおすすめです。


出典:shutterstock.com

高級感とおしゃれさを手に入れられるベロアのワイドパンツは、今年のマストアイテム! まだ持っていないという人は、さっそく取り入れて今年らしいおしゃれを楽しんじゃいましょう♪