運気の流れに沿って生きてきた浅田真央 2018年は本気の恋の予感!

写真拡大

 浅田真央(27)に初のデート報道が持ち上がった。ふたを開けてみればデートではなくほかにも仲間がいっしょだったようで、双方とも交際を否定。ただの友達の線が濃厚だ。本命のお相手はほかにいるのか、“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)で浅田の運気と恋愛について鑑定した。

■浅田は運勢にのって人生を歩んでいる人

 今年の4月に引退した浅田。開運セラピストの紫月香帆によると、「浅田さんにとって2016年から2017年が変化の年」だそうで、このタイミングでの引退は大正解だったという。また、「彼女は見事なまでに運勢の流れに沿って人生を歩んでいる」といい、運気に逆らわず行動できていることが、フィギュア選手として成功し、国民的スターとして愛されている理由の一つと解説する。

 ならば恋愛に関しても、運勢が指し示す通りに進んでいくのか? 紫月は「2018年から2019年にかけて本気の恋をしそう」と鑑定。一方のメンズ占い師ユニットnot for sale.のメンバーであるHoshiは「恋愛運の急上昇に影響されて、今の浅田さんは恋をしたくてしかたないはず。お友達と出かけたくらいで騒いでチャンスをつぶさないであげてほしい」と浅田を思いやった。

 浅田が恋愛でも運勢にのれるか見守りたいところだが、何より大事なのは相手。「恋したい衝動」に押されてダメ男に引っかかることなく、ステキな恋をしてほしい。
(ニコ)

>>占いTVを見る

※画像出典/shutterstock