【心理テスト】虫に刺された場所はどこ? 答えでわかる異性にされてうれしいアクション

写真拡大

 「もしかして、私のことを意識しているの!?」気になる異性から、ドキッとするような行動をされると、そう思ってしまいますよね。あなたが異性にされるとうれしいのはどんな行動? 心理テストでみていきましょう。

【質問】
 知らないうちに虫にさされていたあなた。それはどこ?

A:顔
B:背中
C:手の甲
D:太もも

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「異性にされるとうれしい、突然のアクション」
 気がつかないうちに刺され、いきなりかゆくなる虫刺され。虫は異性、虫刺されは予測できない出来事をあらわします。あなたが刺された部分から、気になる異性にされるとうれしい、突然のアクションがわかります。

■A:顔……ふいうちキス
 おでこや頬、唇など、キスをするパーツが揃っている顔。顔に虫刺されができたと思ったあなたは、気になる異性にふいうちキスをされるとうれしくなってしまいます。みんなが見ていないところで唇を重ねてきたり、帰り際にいきなり頬にキスをされると、胸が高鳴って、夜も眠れなくなってしまうでしょう。

■B:背中……いきなりハグ
 背中に手を当て、行うハグ。背中の虫刺されは、ハグをあらわします。あなたは、気になる異性にいきなりハグをされるとうれしくなってしまいます。身体全体で相手の体温を感じることで、気持ちがどんどん高まってしまうのです。また、相手を強く意識するあまり、先の展開を急いでしまうこともありそうです。

■C:手の甲……手つなぎ
 手の甲を虫に刺されたと思ったあなた。突然の手つなぎにうれしくなってしまいます。手や指に触れられると、相手のぬくもりや気持ちが伝わってくる気がして、ドキドキしてしまいます。さらにぎゅっと握られると、相手も自分のことを意識しているのではないかと、今後の恋に期待をしてしまうのです。

■D:太もも……エッチなボディタッチ
 太ももは、性的なイメージを抱きやすいパーツ。太ももに刺されたあなたは、気になる異性からエッチなボディタッチをされるとうれしくなってしまいます。腰、髪の毛など、女性として感じやすい部分に触れられると、「異性として見てくれているんだ」と喜びを感じてしまうのです。

 2人の距離を縮めるか、一気に切り離すかわからない、これらのアクション。もし、異性が突然アクションを起こしてきたら、冷静に相手の様子を見た方がいいかもしれません。本気ではなく、下心かもしれませんので……!
(咲羅紅)※画像出典/shutterstock