8月29日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 好きな気持ち、これからどうしたいのか。そういう、恋についての想いを伝えることで、恋が願いどおりに動いていく嬉しい日!伝えるときのポイントは、優しくて暖かい雰囲気を出すこと。少し甘えるくらいのムードが、異性の心を盛り上げます。

★第2位……獅子座
 こうすれば一緒に楽しめる!ここに誘えば盛り上がる!そういうアイデアが、自分の中からピンッと湧いてくる日。思いついたら、すぐに声をかけるのが今日の幸せのポイント。相手がどう受け止めるかは、考えないで。あなたの楽しそうな勢いが伝わることが大事です。

★第3位……射手座
 自分から相手に関わっていくこと。あなたが口にする言葉。そういうあなた自身の行動が、恋を幸せな方向へと導く力になる日です。たとえ不安でいっぱいな状況でも、今日は自信を持って!ピンチをチャンスにできるはずです。

★第4位……水瓶座
 「こんなことをしてみようよ」と提案して、恋を盛り上げていける日です。相手が恋人でも片想いの相手でも、また今日出会った人でも、自信を持って正解!笑顔であなたが思いついたことを話してください。その姿にこそ、相手は引き込まれていくはずです。

★第5位……天秤座
 好きだからこそ、異性が相手だからこそ言えないことも、普段はあるかもしれません。しかし今日は、伝えたいことはしっかりと伝えることができる日。きちんと伝えようとするよりも、甘いムードを作るのが今日のオススメ。嬉しい言葉が返って来るはず。