アレックス・ロドリゲス(Alex Rodrigez)、 ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez) photo : Getty Images

順調交際中の大人カップル、ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲス。なんとジェニファーがプロを雇ってアレックスの身辺を探っていたことが明らかに!

ジェニファー・ロペスがアレックス・ロドリゲスの調査をしていたと報じたのは雑誌『USウィークリー』。関係者はジェニファーが私立探偵を雇ってアレックスの身辺調査をしていたことを暴露している。でもそのことがアレックスにもバレてしまって、大騒ぎに! 関係者曰く「彼はそれを知り、大げんかになった」「2人でそれを乗り越えようとしているところ」だという。

気になるのは何がジェニファーをここまで追い詰めたのか。実は先月、アレックスの元カノでフィットネスモデルのローレン・ハンターが、ジェニファーとアレックスが交際を始めてからもアレックスと密かに会っていたとマスコミに暴露。ジェニファーがニューヨークで映画の撮影をしている隙に、カンザスシティのホテルで関係を持ったと話している。

関係者によると「ジェニファーは交際をうまく行かせたいと思っている。可能な限り関係をコントロールしたいと考えている」。プレイボーイで有名なアレックス。浮気疑惑が出てくれば調査したくなる気持ちもわかるものの、相手にバレてしまった以上、逆効果になりそう……。交際発覚から半年、順調に続いてきた2人の関係にどう影響するのか要注目。

text : Yoko Nagasaka