2月16日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……水瓶座
 人の心に響く行動ができる素晴らしい日。そして、その行動が仕事を動かす力になるでしょう。一緒に仕事をしている人や交渉相手などに対して、何をすれば喜ばれるのかを考えてみて。そして、感じたことを行動に移してください。

★第2位……双子座
 どんな状況でも、柔軟に考えて行動できるあなたの能力が、今日は思い切り発揮されます。周りから頼られることも多いでしょう。1つ1つ、落ち着いて対応してください。慌てずにこなしていけば、今日1日で評価がグンと上がる仕事ができます。

★第3位……天秤座
 収入と支出のバランスを取ったり。これから先の経済の計画を立てたり。そういうことに目を向けると、とてもいい考えが浮かんでくる日です。自分のお金の現状について、改めて見直してみるといいでしょう。数字を眺めるだけではなく、書き出してみて。

★第4位……蠍座
 自分の意志とは関係なく、仕事の状況が変わっていくかもしれません。ただ、その不満がきっかけとなって、やる気が倍増する日でもあります。不満が口から出そうになったら、そこでストップ!実際には言葉にしないことが、心を切り替えるポイントです。

★第5位……魚座
 意見の合わない人や妥協点を探さなければならないことで、あなたから歩み寄っていくといい日。すると、すんなりと仕事を発展させていくことができます。まずは、歩み寄ることで、主張できなくなるのではないかという不安を、捨ててしまってください。