生まれた日だけでわかる2月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――生まれた日だけでわかる2月の運勢を、占い師・そらが、不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……未来にポジティブな遺産を残しましょう。
2日生まれ……自分に合ったペースで。
3日生まれ……あなた独自の価値観を示すように。
4日生まれ……怒りとは自分についての学び。
5日生まれ……簡単なものほど難しい。
6日生まれ……今日という日を新鮮な1日に。
7日生まれ……花の秩序と人間の心は、同じ働きをする。
8日生まれ……何ごともシンプルに考えるべし。
9日生まれ……大切なのは、与えられた自分をどう使うか。
10日生まれ……創るも壊すも自分次第。

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……あなたにとっての最善の道を選んでください。
12日生まれ……昨日と今日ではすべてが違う。
13日生まれ……自らが定めた目的に一直線に向かうべし。
14日生まれ……人生は、今この瞬間で決まる。
15日生まれ……弱さとは権力にもなり得る。
16日生まれ……今、あなたに見えているものから、目を逸らしてはいけない。
17日生まれ……好転させたいなら、習慣に抵抗してみること。
18日生まれ……真実は永遠には続かない。あなたの真実は、今のあなたの真実にしかすぎない。
19日生まれ……他者の人生を生きてはならない。
20日生まれ……自分は自分。

■21日〜31日生まれ
21日生まれ……焦りとは、ミスを引き起こすひきがね。
22日生まれ……答えを最初から求めてはいけません。
23日生まれ……どんなことがあっても、信じることができるか、愛することができるか
24日生まれ……自分を変えられるのは、あなたしかいない。
25日生まれ……自然と文化は分割できない。
26日生まれ……心から楽しめることにベストを尽くせ。
27日生まれ……言葉とは、あなたの人生を強固たるものにする。
28日生まれ……何ごとも起こることには理由がある。
29日生まれ……一番大切なものは、目には見えないもの。
30日生まれ……あなたは「あなた」のままでいい。
31日生まれ……運命は、あなたの気持ちで変わる。
(そら)