バラエティ番組では、肩の力が抜けたゆる〜い雰囲気でありながらも、メンバーに対しては的確なツッコミをする、嵐の『ニノ』こと二宮和也さん。

ドラマや映画になるとがらりと雰囲気が変わり、素晴らしい演技力で、日本だけでなく海外の映画関係社からの評価も高まりつつあります。

そんな二宮和也さんは、1983年6月17日生まれの双子座。

双子座さんの恋愛傾向を、東洋・西洋占星術研究の第一人者である上田きょうや先生に伺いました。

恋のウワサをあまり聞かない二宮さん。一体どんな恋愛をするのでしょうか?

◆ふたご座の恋愛傾向

1

変化を好み、一度経験したものは同じパターンを嫌う傾向があるため、一見「浮気者」に見られるかもしれません。

しかし、常に忙しく頭を回転させているため、2人いるのかと思わせるほどのマメな動きをするのも特徴です。

メールや電話、プレゼントなど、こまめにコミュニケーションをとる傾向が強いので、たとえ遠距離であっても恋人とうまくコミュニケーションしながら、仕事に趣味にと多方面にパワフルに活動します。

性愛的な恋愛よりも、まず友達的な関係からはじまる、明るくフレンドリーな感性を持っています。相手と自分の間に抽象的な信頼関係のようなものを作ることが多く、決してみかけほど軽くはありません。

お付き合いにおける「年輪」や物質的なしがらみには左右されにくく、「未練」という感情からはかなり遠い星座と言えます。そのため、二人の関係がダメであれば、他のことも割り切り、あまり執着するということがありません。根が明るいため、次の恋愛に向けてすぐに頭を切り換えます。

プレイボーイやプレイガールが多いとされる星座ですが、相手との関係をはっきりさせて行動するため、トラブルは少ないです。

なお、結婚している双子座さんは、ちょこちょこ浮気をしても、本気の浮気はしない傾向があり、簡単に離婚騒動にはならないようです。

〜きょうや式星座別攻略法☆別れ方編〜

☆西洋占星術でのメール鑑定予約は: http://bit.ly/Ow7zu7

〜出会いから結婚まで、12星座それぞれの恋愛傾向のすべてがわかる〜

■アプリ名称:「きょうや式・星座別攻略法〜風の星座の恋愛傾向編」

■対応機種:iPhone, iPod touch, and iPad.

■課金体系:800円

■ダウンロードURL:http://bit.ly/12brOWI