やめろ、黒歴史すぎる! 彼女とやらかしてしまった恥ずかしい場所6つ

写真拡大

恋人と一緒の時間、つい気持ちが盛り上がってしまい、思わぬ場所でラブラブモードに入ってしまった経験を持つ方もいますよね。みなさんの想像を超えるような経験がある方もいるのではないでしょうか。 世の男性たちに、恋人とラブラブしてしまった恥ずかしい場所について聞いてみました。

■公園

・「公園でイチャイチャしていたら近所の人に怒られた」(35歳/その他/その他)

・「夜の公園のベンチで軽い行為に及んだこと」(37歳/不動産/専門職)

公園は、カップルにとっても絶好のデートスポットです。密着して話しているうちに、つい……なんて気持ちもわかりますが、完全に「屋外」。自宅の近所の公園で怒られるなんて……気まずすぎ!?

■公共交通機関

・「いけないことだけど、密着したバスの中でつい、イチャイチャしてしまいました」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

・「通勤電車の中で。知り合いに見られていた」(38歳/学校・教育関連/専門職)

・「旅行帰りの新幹線の中で空いていたのでつい」(36歳/機械・精密機器/技術職)

公共交通機関では、恋人と密着していることも多いですよね。ついちょっかいを出したくなる気持ちもわかりますが、思わぬところから、意外な人に見られているもの。冷静に考えると、かなり恥ずかしい行為です。

■イルミネーション

・「イルミネーションの前。他のカップルもいい感じだったのでつられてしまった」(34歳/警備・メンテナンス/その他)

冬の時期、デートの定番といえば、イルミネーションを見に行くこと。寒い中で密着し、美しい光景を見ていると……自然とムードも高まります。周囲のカップルに刺激される気持ちもわかりますが、周囲への配慮は忘れないでくださいね。

■店内

・「カラオケ屋。外から中の様子が予想以上に見えるため、イチャイチャしすぎたことがあります」(30歳/食品・飲料/営業職)

・「漫画喫茶でイチャイチャしてしまったのは恥ずかしい歴史の一つ」(33歳/情報・IT/技術職)

半個室のような状態で盛り上がってしまう気持ちもわからなくはないですが、あくまでも店内。気をつけましょう。

■車内

・「車内でしたときはすごく恥ずかしかったが興奮した」(23歳/建設・土木/技術職)

・「デパートの立体駐車場で急にムラムラしてしまって胸を触ってしまい、相手もその気になってしまった」(33歳/機械・精密機器/技術職)

こちらは完全に「二人きりの空間」ですが、残念ながら外からは丸見え。大人として控えましょう。

■恋人の家

・「恋人邸。二人きりと思っていたら彼女の姉がいつのまにか帰宅しており、いつのまにか観察されていた」(36歳/医薬品・化粧品/その他)

状況によっては要注意ですね。どちらかの実家でイチャイチャする場合は特に気をつけた方がいいかも。

■まとめ

本来ならばいけない場所で恋人とラブラブな雰囲気になると、気持ちは盛り上がるもの。しかし冷静になった瞬間に、一転それは黒歴史へと変貌するかも? 夢中になり過ぎることなく「慎み」をもって行動できると良いですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月9日〜11月11日
調査人数:173人(22歳〜39歳の男性)