【10月のカラータロット占い】ラッキーカラーは「紫」、アメジストの指輪で金運アップ!

写真拡大

――見ているだけでも癒やされる色、元気になる色は誰もがあるはず。色は、人にパワーを与えてくれます。カラータロットで導いたラッキーカラーを毎日の生活に取り入れて、運気アップをはかりましょう!

■10月のカラータロット占い
・カラータロット占い……「月」
・ラッキーカラー……「紫」
・キーワード……「夜明けを待て!」

 10月は、誘惑や恐怖におびえながら、いつ明けるかわからない暗い夜道を歩いているイメージ。しかし、必ず夜は明けるのです。太陽が見えるまで少し待ちましょう。仕事がうまくいかなくても、ヤケを起こさないこと。恋愛は不倫などの誘惑に注意です。金運はちょっと低迷。訳アリの儲け話などにはのらないほうがいいでしょう。そんな憂鬱なムードの1カ月をサポートしてくれるのが「紫色」です。紫色を活用することで、嫌なことがあってもポジティブな気持ちになれるはずです。

■恋愛運……紫色のシースルースカート
 デートのときは、紫色のスカートを身にまとっていきましょう。丈は長めがオススメ。特に夜のデートに効果的です! 会話が和やかになり、楽しいひとときが過ごせるはず。オススメデートスポットは。隠れ家的なレストラン。看板もないようなお店をチョイスしましょう。片思いの人は、告白のときに着ると、いい返事をもらえるかも。

■仕事運……紫色の腕時計
 仕事運は、ミスをしたり、上司に叱られたりと、今月はあまり期待できません。そんな1カ月、ポジティブな気持ちにさせてくれるのが、紫色の腕時計。時計の部分に紫色が入っているものでOK。バンドの部分でも大丈夫です。丸いフォルムの時計を選びましょう。どうしても今月に仕事運を上げたい人は、紫色に赤色をプラスしましょう。ただ、今月はおとなしくしていたほうが無難な月。目立つ行動は控えましょう。

■金運……紫の石がついた指輪
 今月は金運も低迷です。人にお金を借りたり、消費者金融などには手を出さないでくださいね。もうけ話の誘いにものらないほうがいいでしょう。そんな誘惑から逃れられるアイテムが指輪。アメジストなど紫色で、丸い石が入った指輪がいいでしょう。ガラスでも大丈夫。地道な1カ月を過ごしましょう。

 紫色は、神聖な色です。浄化作用もあります。運気が低迷する今月は、紫色のパワーを活用してうまく乗り切りましょう。
(祈優)