レクサスが室屋義秀選手のファンミーティングをサポート

写真拡大

LEXUSは、11月3日(木・祝)、レッドブル・エアレース・ワールドチャンピオンシップで、世界の強豪パイロットたちと戦い、今年6月に行われた第3戦千葉で、日本人パイロットとして始めて勝利した、室屋義秀選手のファンミーティングをサポートする。

【写真を見る】室屋義秀選手と愛機「エクストラ330SC」

ふくしまスカイパークで行われるファンミーティングでは、トークセッションはもちろんのこと、室屋選手の愛機である「エクストラ330SC」によるフライトパフォーマンスと、LEXUSのスポーツカーとの競演や、室屋選手が操縦する複座機に同乗するアクロバティック飛行体験も用意! さらに、国内最高峰のレースカテゴリーであるSUPER GTの500クラスでチャンピオンに輝いたマシンへの同乗体験も。

滅多に体験することができないラグジュアリーな体験に満ちたイベントに、レクサスは40組80名を招待。応募は9月30日(金)までに、同社特設サイトにて。なお、20歳以上で、普通自動車免許を所有していることが条件だ。

この秋、福島で空と陸の同乗体験を楽しんでみてはいかが【東京ウォーカー】