NY発の「レインボーベーグル」をご存知ですか?今までのパンの概念を覆すようなド派手なビジュアルにラブコールを送る女子が多発してるのだとか…。日本でも朝の情報番組「ZIP」で紹介されて以降話題が沸騰中!ド派手なビジュアルな事もあり、写真をこよなく愛するインスタグラマー達の中で話題を呼んでいます。そんな大人気なレインボーベーグルを食べれるお店をcheckしちゃいましょう!

NY発!レインボーベーグルとは…

ベーグルといえば女子に人気の高いパンの種類でもありますよね!ベーグル美容はコチラ
このベーグルの進化系ともいえるレインボーベーグルとは…



画像引用元

その名の通りレインボーカラーをしたベーグル!鮮やかな色使いが1度見たら忘れられない程のインパクトのあるべーグルに仕上がっています。さすが派手な街NY…パンまでもを派手にしちゃいました♡



画像引用元

SNSの中でも、お洒落な写真が揃うインスタグラムでは投稿数が1万を軽く超えています。「#rainbowbagel」で検索してみて!





日本にもあります!
「レインボーベーグル」を食べれるお店♡

■東京 自由が丘にあるカフェ…
「ニューニューヨーククラブ(New NEW YORK CLUB)」



画像引用元

お洒落な街で有名な自由が丘。早くもレインボーブームを取り入れたカフェがあるのです。普段はカフェとして営業されてるお店ですが…毎週土曜日のみ「レインボーベーグル」を販売されています。

□朝11時半〜の限定販売



大人気で売り切れも早いのだとか…。食べたい方は11時半を目掛けて行く方が良いかと思います♡

□お味も美味しいと話題



中はクリームチーズがぎっしり挟んであります。味も本格的な美味しさ♡

海外では空前のレインボーカラーブーム!
様々なレインボーフードが人気上昇中なのです!

NYが火付け役となり、今では各国でレインボーフードが人気になってるのです!bagelだけにとどまらず、人気はその他の食品にも…!

■韓国 レインボーケーキ



画像引用元

カロスキルの人気店である「DORE DORE」というお店で販売されています。

■香港 レインボーチーズトースト



画像引用元

グルメな街で有名な香港ですが…ここにもレインボーフードがあります。「KALA Toast」というお店で販売されています。

アメリカでは自宅でレインボーフードを作っちゃう人も増えているのだとか!!こちらはレインボーラテ…斬新ですよねーー♡



画像引用元

見た目のインパクトが抜群なので、SNS映えする事は間違いなし!是非ブームにのっかって食べてみてはいかがでしょうか?



画像引用元

日本で食べれるレインボーカラーフードは現在自由ヶ丘のレインボーベーグルのみ♡

■ニューニューヨーククラブ自由が丘店 公式HP
■インスタグラムアカウント