【ユミリーのお悩み相談室】彼と復縁したいです 復縁に効く風水を教えてください!

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
復縁風水を教えてください!
 
 復縁したくて、風水を部屋に取り入れようと思っています。東南の方角にベッドを置きたいのですが、ドアがあり置くことができません。どうすればいいですか?(相談者/しんしんさん・20代後半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、しんしんさんのライフスターを見てみましょう。

★しんしんさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……申酉天中殺

●しんしんさんの性格は……
とことん尽くす家庭的な人。積極的なアプローチが苦手な恋愛下手。堅実な性格で、恋愛でも信頼関係を大事にする。

 住まいの中で長い時間を過ごすベッドまわりは、運気にとって大きな影響を及ぼすスペースですから、きちんと環境を整えておきたいですね。

 気はドアから入ってきて、部屋全体を回りながら窓へ向かいます。枕の位置は、布団から起き上がったときに、ドアから入ってくる気を前から受けられるようにすることが大切なポイントです。

 しんしんさんは、ライフスターが二黒土星ですから、南西がご自身の方位にあたります。「ドアから入ってくる気が前から受けられるように」ということを考えながら、枕が西南に向くようにベッドを配置するか、ベッドから起き上がったときに南西を向くようにベッドを配置するのが理想的です。ドアとベッドとの位置関係をふまえながら、検討してみてくださいね。

 また、しんしんさんは申酉天中殺ですから、今年と来年が天中殺の年にあたります。無理をし過ぎないように、寝室の環境を整えて、疲れをしっかりとって、英気を養ってくださいね。しんしんさんのお幸せを、お祈りしています!
(直居ユミリー)