最近気になる数字でわかる幸せを呼ぶラッキーアクション 「1」の人は勇気がカギ!

写真拡大

 なぜか気になってしまう数字や、やたらと目にする数字、たまたま手にしたレシートなどで印象に残った数字は何番ですか? 気になる数字は、近々起きるラッキーな出来事の暗示です。縁を結んだ数字から、未来のラッキーを占いましょう!

 最近、もっとも気になる一桁の数字は何ですか? 1〜9の中から選んでください。

■「1」……勇気で巻き起こすラッキーな出来事
 はじまりを意味する「1」は、新たなはじまりや、新しい試みに飛び込みなさいと告げています。あなたの勇気とチャレンジ精神が、ラッキーな出来事を巻き起こすはずです。「これからはじめたい」「挑戦してみたい」と思うことがあったら、ぜひ、やってみましょう。見ず知らずの場所に行ってみるのもオススメです。予想外のうれしい出会いや、驚きのビギナーズラックが待ち受けているでしょう!

■「2」……洞察力で見極めるラッキーな出来事
 「2」は、誰かと一緒にいることを意味する数字です。相手と自分がそこにいることで生まれる気持ちや思考が、あなたをラッキーな出来事へと導きます。今、目の前にいる人と自分の間にある感覚に注目してださい。好きだから、嫌いだからこそ気づくこともあるはずです。2ンンの距離に生まれた感覚に集中して、洞察力を磨きましょう。ラッキーな出来事を察する能力を開拓できるはずです!

■「3」……独自性と頭の体操で招くラッキーな出来事
 ユニークな発想がもたらす喜びと楽しさを意味する「3」は、あなたに、独自の視点とセンスを与えています。どんなに困難な状況だったとしても、発想を変えた瞬間に気持ちがラクになり、苦しみから解放されることがあるでしょう。ゲームを楽しむようにプラスの発想に目を向ければ、解決策を見つけることも楽しみの1つになるはず。あらゆるシーンで多くのラッキーを招くでしょう。

■「4」……積み重ねの上に訪れるラッキーな出来事
 継続は力なりのごとく、地道さと努力を象徴する数字「4」。やらなくてはすまされないこと、たとえば、食べて、排せつして、眠るという、生き物すべてに課せられた生命の営みも含まれます。変化がわかりにくい日々の積み重ねですが、繰り返しの行いは雪だるまのように確実に大きくなっていくでしょう。あなたに起きるラッキーな出来事は、ブレークスルーです。そのときが近づいています!

■「5」……たくましい意志で手繰り寄せるラッキーな出来事
 力強い意志の力を意味する「5」が、今のあなたに、やる気と行動力を与えています。周囲の反対を押し切って成功をつかんだり、華麗な転身を遂げるほどのエネルギーです。近々、あなたを待ち受けているのは、奇跡のような驚きや、思わぬ成り行きの中に訪れるラッキーな出来事でしょう。「できたらいいな」「できるかな?」ではなく、「できる!」「やる!」という気概で突き進んで!

■「6」……人との触れ合いの中にあるラッキーな出来事
 愛を意味する「6」。素晴らしい愛は、すべてを受け入れると同時に、自らの甘えや執着にも寛容です。あなたと関わる人々が幸せを感じるか、あなただけが幸せを感じるか? いずれにしても、近々起きるラッキーな出来事は、あなたにとって心地よく喜ばしいことでしょう。協力者があらわれたり、ステキな異性と出会うかもしれません! いつも以上にていねいな人付き合いを心がけましょう。

■「7」……小休止して精神的に得るラッキーな出来事
 精神的な気づきや哲学を意味する「7」は、心に安らぎを与え、ひらめきと自信をもたらします。ゆっくり1人になれる時間をつくり、小休止してください。普段の生活から離れられる旅行や遠出もオススメ。人に惑わされないあなたになることで、埋もれていた幸運を知り、自分にとってのラッキーな出来事を見つけるでしょう。大切な人が誰かがわかり、強い精神力を得られるはずです。

■「8」……約束された未来にあるラッキーな出来事
 無限のエネルギーと可能性を意味する「8」は、あなたに、克服すべき課題の先にある成果を約束しています。近々、あなたに起きるラッキーは、可能性を実現できるということです! 目指していることに向き合って、1つずつ課題を消化しましょう。それなりのことをしないといけないのはラッキーとはいえないと思うのは間違いです。労力が実る無限の可能性は、ラッキーそのものでしょう。

■「9」……本物の理想に歩みだすラッキーな出来事
 「9」は、理想と野心を意味します。「これでよしとしよう」とはいかず、「もっとなんとかできるはず」と、理想に理想を重ねるでしょう。「9」があなたに伝えているのは、今の理想が本当の理想ではないということです。手にしたら違ったという理想ではなく、あなたは自分にとっての本物の理想を見つけ、それに向かう第一歩を踏み出すでしょう。方向性を知るラッキーに恵まれるのです。

 1〜9までの自然数「ルートナンバー」は、古今東西の多くの文明で過去を説明し、未来を予言に用いられてきました。数字の暗示の意味を知り、これから起きるラッキーな出来事に備えて、幸運をものにしてください!
(LUA)