持ち運びやすいサイズで嬉しい

写真拡大

イギリス発のボディケアブランド「GRACE COLE(グレースコール)」を知っていますか? 2015年には「Queen's award 国際貿易部門」を受賞しヴィクトリア女王から直々にメダルを受け取るなど、今もっとも話題のボディケアブランドのひとつです。

香りも新たに2種追加

日本国内でも累計170万個を売り上げるなど強い支持を受けています。が、特徴のひとつである大容量はコストパフォーマンスが高い一方で、外出時の持ち運びに向かない、とよりコンパクトなサイズを求める声があがっていました。

そこで、2016年3月20日から「ボディミスト」と「ハンド&ボディローション」の2商品で、100ミリリットルとポーチに入れやすいミニサイズの販売をスタートしました。価格も600円と試しやすいお値段になっています。

さらに老舗香料メーカーと生み出した自慢の香りに、新たに「バニラブラッシュ&ピオニー」「ジンジャーリリー&マンダリン」の2種を追加! これまで販売していた「ホワイトネクタリン&ペア」といった4種に加えた合計6種で展開されます。

全国のバラエティショップやドラッグストアで購入できます。気になっていた人も、この機会に試してみて。詳細は公式サイトへ。