一番人気の「リブアイロールステーキ」が今だけ半額!

写真拡大

熟成牛ステーキ専門店「Gottie's BEEF(ゴッチーズビーフ)」が、大門に続き2016年3月10日に吉祥寺にオープンしました。

場所はJR吉祥寺駅から徒歩1分の新商業ビル「吉祥寺ピアット」の3階。井の頭通り沿い、ドン・キホーテの目の前です。

毎日10食限定のランチメニュー

「ビーフは一日にして成らず」と約40日間もじっくり熟成させた「ごちそうステーキ」には赤身の旨味がたっぷり。塊肉のままに豪快に焼きあげたごついステーキをみんなでシェアして食べるのがゴッチーズビーフ流です。

人気の理由のひとつは、充実したランチメニューにあります。「熟成牛ステーキランチ(300g)」、「熟成牛ハンバーグW(300g)」、「熟成牛ステーキ丼」の3種を、毎日各10食限定で提供。どれもボリューミーなのでお昼だってがっつり肉を楽しめます。

オープン記念として、吉祥寺店では3月31日までお得にお肉を食べられるイベントを開催しています。ランチタイムには3種のメニューがすべて値引き。たとえば熟成牛ステーキランチ(300g)は通常1600円のところ1200円になります。またディナータイムも、リブアイロールステーキ(1ポンド)が通常4780円が半額の2390円で食べられます。

お肉をがっつり食べたいあなたは、ゴッチーズビーフでかぶりつき! をオススメします。詳細は公式サイトへ。