人気モデルの松島花さんがミューズを務める「FABIA」の期間限定ショップがオープン

写真拡大

ファッション誌やTVなどで活躍している人気モデルの松島花さん。大人っぽいのにかわいさもあって、憧れている人も多いはず。そんな彼女がミューズを務めるファッション通販ブランド「FABIA(ファビア)」の期間限定ショップが、2015年10月1日(木)に渋谷ヒカリエShinQs4階にオープンするそう。
FABIAは、働く女子がオンにもプライベートにも着られる上品で女らしいアイテムを展開するブランド。通販サイトで着こなしイメージを人気モデルが着用していることが多く、スタイリングの参考になる上、トップス3900円〜、ボトムス4900円〜、アウター5900円〜などリーズナブルな価格も魅力。普段はネットでしか商品を見ることしかできないのが、今回は実際に手に取って素材やデザインを確かめたり試着もできるチャンス!


ショップには、チェスターコートやセットアップといったトレンド感たっぷりのアイテムから、1枚で決まるワンピースなどFABIAの定番人気アイテムまでがズラリ。なかでも今シーズンのおすすめを聞いてみると…。



「この秋冬にFABIAが提案するのはテイストミックス。ラグジュアリー×カジュアル、レトロ×モダンなどテイストも色も自由自在にミックスしてオシャレを楽しみましょう。注目のアイテムは、コーディガン。コートとカーディガンのいいとこ取りをしたアイテムで、軽い着心地のアウターです。」と広報の高橋さん。

また、期間限定ショップだけの特典やイベントも盛りだくさん。10月24日(土)には、FABIA秋冬コレクションのファッションショーが開催。松島花さんをはじめ、人気モデルが今買うべきアイテムを取り入れたコーディネートを披露するなど、FABIAの世界観を存分に楽しむことができる。こちらは各回25組50名の招待制で、10月4日(日)までHPで申し込みを受け付ける。外れても、当日は自由に見られる立ち見スペースもあるそうなので、おしゃれのモチベーションを上げるべく立ち寄ってみては!?

ちなみに、オープン記念として、期間限定ショップで10800円以上購入するとふわもこのブランケット(オリジナル巾着ポーチ付)が貰える特典付き(なくなり次第終了)。この機会をお見逃しなく!