きゃりーぱみゅぱみゅも悩んでた!? 「元カノに未練がある男」が見せる要注意サイン3つ

写真拡大

きゃりーぱみゅぱみゅさんとSEKAI NO OWARIのFukaseさんの破局がニュースになっていますね。

理由は、Fukaseさんと元カノの関係にあったとか……?

男性って、女性よりも過去の失恋を引きずりやすいとよくいわれます。自分の彼氏と接していて、ふと「もしかして元カノのこと、まだ忘れられないのでは?」と不安になった経験、ありませんか?

そこで今回は、健康情報サイト『Web MD』の記事も参考にしつつ、元カノに未練がある男が見せる要注意サインを3つ、お伝えします。

 

 

■1:元カノについて全く話さない

アナタの彼氏は、元カノについて話をすることがありますか?

べらべらと元カノについて話をするのも考え物ですが、一方で何も話さず沈黙しっぱなしなのも、ちょっと要注意。

元カノにまだ未練があるがゆえに、何一つ口に出さないようにしているのかも!?

もし、彼氏が元カノについて話したがらないようなら、その理由をきっちり聞いておいたほうがいいかもしれません。

 

■2:元カノと頻繁に連絡をとっている

彼氏が元カノの頻繁に連絡をとっていたら……ちょっと心配になっちゃいますよね。

頻繁に連絡が取れる元カノの存在に、今の彼女とは違う癒しを求める男性って多いもの。

アナタとケンカした日に元カノに会ってしまったら……昔の想いが再燃してしまう可能性も!

付き合い始めの頃に“理解のある女”を演じず、彼と元カノの関係をきっぱり切ってもらったほうがいいかもしれませんね。

 

■3:態度がころころ変わる

彼の態度が、優しくなったり冷たくなったり、ころころと変わることはありませんか? これって、内面が混乱しているサインなんだとか。アナタと誰かほかの人のあいだで気持ちが揺れ動いているのかも……。

アナタに冷たい態度をとってしまったら、「元カノみたいに愛せない」と罪悪感をもち、その反動で今度は過度に優しくなる、なんてことを繰り返しているのかも。

穏やかな関係を築いていけない彼だと、困ってしまいますよね。

 

どうでしょう? 彼の行動に、思い当たるものはありませんでしたか?

元カノに未練がある男性と、そのまま関係を続けても……あまり幸せになれる感じはしませんよね。彼の気持ちを確認するか、あなた自身の気持ちを整理するか、考えてみたほうがいいのかもしれませんね。

 

【参考】

※ 10 Signs Your Partner’s Still Into an Ex - WebMD