今日もなの!? 念願の家族3人暮らしのはずが…連日飲み会の夫に絶望/今日から別居します(1)

▶▶この作品を最初から読む
初めての出産後、待っていたのは幸せな日常ではなく、終わりの見えないワンオペ育児と夫への不信感でした…。
愛する夫・たくやと結婚し、第一子を出産したさくら。念願だった家族3人での幸せな生活を思い描いていましたが、頼れるはずの夫は独身気分で飲み歩いてばかり。初めての子育てで手一杯のさくらがSOSを出しても、「手伝うことがあれば言って」と他人事なのはなぜ?
※本記事はおかめ著の書籍『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』から一部抜粋・編集しました。













著=おかめ/『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』

