義兄の新ビジネス


▶▶この作品を最初から読む

平凡な一主婦に怒涛のごとく襲い掛かる幸・不幸!

クセが強い義兄カップル、家の半壊、借金、浮気…地獄に見舞われる日々。

「マイホーム資金を貯めるため」と、夫・サトルの強い要望で始まった義実家での居候生活。義両親が経営する居酒屋を手伝うことが条件だっため、妻・ユキエは日々我慢して働いて暮らしていました。

義両親との同居や、コンプラ意識の欠片もない常連さんの相手だけでもストレスが溜まるのに、ある日、曲者すぎる義兄・マサルとその彼女・ルナも同居することに!さらに夫も義両親やご近所さんに持ち上げられ「大きな子ども」に戻ってしまい…。

ただ普通に暮らしたいだけだったユキエの、波乱続きのエピソードをご紹介します。

※本記事はゆむい著の書籍『わが家に地獄がやって来た』から一部抜粋・編集しました。

まいどっ


今日は嫁さんは?


嘘つけー!!


身重の身体に鞭打って


そんな中


ビジネス?


ナイスタイミング


また何か来た


お前まさか…


最近始めたビジネス!


人の話に流されやすく


声優になりたい!


ただの踏み込んだファン止まり


長男がダメすぎるから


事件は起きた


生きてはいるのよね…


経費にするからいいの


ここ置くつもりか?


一向に捌ける様子はなく


狭い!!


あんまりだ…


逆子!?


嘘でしょー!?


著=ゆむい/『わが家に地獄がやって来た』