静電気を除去する新作ブラシが「マペペ」から新発売♪これからのシーズンにぴったり

写真拡大 (全4枚)

シャンティが展開しているヘアグッズブランド「マペペ」では、静電気の発生を抑えてくれる新作のブラシを、全国のバラエティショップおよびドラッグストア、量販店にて、2022年10月28日(金)より販売いたしております。静電気を除去するため、ブラシ本体に3つの工夫を施しています。静電気の音が苦手な人や、髪がフワフワと浮いてしまう人におすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

これからのシーズンにピッタリの新作ヘアブラシが登場

マペペ 静電気除去ブローブラシ

価格:1,100円(税込)

乾燥が気になるこれからは、静電気による髪への影響が気になるシーズンですね。

静電気によってフワフワと浮いてしまったり、ぱちぱちという音が不快に感じたり、スタイリングがしにくいという影響も出ます。

そんな時におすすめの、新作のブラシが「マペペ」から登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

田中みな実さんも愛用♡韓国発「SAM’U(サミュ)」のクリームを使ってみた!

新作のヘアブラシの詳細

乾燥するシーズンに特に気になる、静電気を抑えてくれる新作のブラシです。ブラシ自体の静電気を取り除くことで、不快な静電気の発生を抑制してくれるアイテムです。

静電気を除去するため、素材に導電性ポリエステルとステンレス鋼除電繊維を使っています。また、たまった静電気を放出するため、ブラシの真ん中に放電用アースを配置。

指でアースを触りながら使うと、さらに効果が上がります。ブラシの部分には、古くから美肌のために美容に使われてきた真珠のパウダーを配合。

新作のヘアブラシを試してみて

乾燥によって静電気が発生しやすくなる、これからのシーズンにピッタリのヘアスタイリングアイテムを紹介しました。ブラシ本体の静電気を除去することで、静電気の発生を抑えてくれるアイテムです。

静電気の音がイヤな人や、髪が静電気によって浮いてしまうという時におすすめ。ぜひこの機会に、新作のブラシを試してみてください。