【a-nation online 2020 ライブレポ #2】大人気K-POPアイドルグループRed Velvetの麗しいパフォーマンスに目が離せない♡ 他にもSuperMやEXO-SCも!

写真拡大 (全9枚)

8月29日(土)に「a-nation online 2020」が開催されました。

史上初のオンライン公演でしたが、豪華アーティストたちが国内最大級のオンラインフェスを盛り上げ、画面越しから熱気が伝わるほどの大盛況で終演しました♡

第2回目のレポートでは、a-nation online 2020に出演したK-POPアーティストをピックアップしてレポートしていきます!

Red Velvet

韓国の大人気5人組女性アイドルグループであるRed Velvet。

オープニングでアイリーンとスルギが登場すると会場の雰囲気は一気にクールに変わる。
待望のグループ内デュオ「Monster」を披露。二人の麗しいパフォーマンスを画面越しからでも息を飲む美しさにうっとり。

ジョイとイェリが加わっての最新曲「Psycho」も披露。MCでは4人の可愛らしい挨拶に思わずほっこり♡

「Bad Boy」や夏のアップテンポを感じさせる「Umpah Umpah」などが続いた後に「Red Flavor」演出を納めた!

セクシーさや可愛さにファンたちからのコメントも盛り上がり、終始観客たちも大興奮の様子だった。

EXO-SC

韓国の大人気アイドルグループ、EXO-SCも登場!

セフンとチャンヨルによるユニットEXO-SCがステージに登場すると夏を感じる爽やかなデビュー曲「What a Life」を海の映像をバックに披露。
2人の歌唱力に圧巻です。。。

大きく手を振る振付「Rodeo Station」で一体感を醸し出し、「Telephone」 「We Young」から雰囲気がガラッとチェンジする「Fly Away(Feat. Gakeo)」 など、どこか切なくて儚げな曲調で歌で色々な表情を見せてくれるセフンとチャンヨルから目が離せない!

最後は都会的なレトロ感ある「1 Billion Views (feat. MOON)」で大盛況の中フィニッシュ。

「また会える日を楽しみにしていてください」というチャンヨルの言葉がまたファンの心を鷲掴みにした。

SuperM

オープニングVTRが流れた瞬間からコメント欄で大盛り上がりを見せたのは、アジアで人気のグループSHINee、EXO、NCT、WayVから選ばれたアーティストたちで構成されたチームであるSuperM。

「Jopping」や「Super Car」 でキレッキレなダンスを披露し、早くも見ている人をメロメロに!

「With You」や「Dangerous Woman」では歌をメインに披露した後、最後に「100」で再びかっこいいダンスを見せてくれました!

パフォーマンス中のクールな姿とMC中の笑顔のギャップがたまりませんでした♡

SUPER JUNIOR

サービス精神が旺盛で歌やダンスだけでなく、バラエティー番組など各分野で強烈な個性を発揮し、様々な活動で多くのファンを魅了し続けているSUPER JUNIOR。

日本のファンからも大人気な曲「U」に続き日本語での挨拶MCにコメント欄からは歓喜の声が…!!

「2YA2YAO!」では迫力のあるパフォーマンスで圧巻させ、「MAMACITA」「Mr.Simple」は日本語バージョンで曲を披露した。

MCでは日本のみんなへのストレートな気持ちを伝えラストに披露された曲は「Devil」。貫禄のあるステージでa-nationのグリーンステージを締めくくってくれた。