ユニクロの「新テーパードパンツ」のピンクカラーが絶妙な色合い♡高級感のある素材で履き心地も抜群なんです

写真拡大 (全5枚)

春には明るめのパステルカラーなどのアイテムが欲しくなりますよね。

そこでトレンドなのがカラーパンツですが、中々踏み出せずにいつもベーシックな色を選んでしまう方も多いのではないでしょうか?

今回はそんな方でも挑戦しやすい、ユニクロの絶妙なピンクカラーのパンツをご紹介します♡

ユニクロ / クレープジャージーテーパードパンツ



@nabotan122 / Instagram

こちらがユニクロの新商品「クレープジャージーテーパードパンツ(税抜1990円)」。

カラーはライトグレー / ブラック / ピンク / オリーブ / ネイビーの5色展開ですが、中でもピンクが人気なんです。

少しくすんだ薄ピンクのカラーがなんとも絶妙で、とっても春っぽいですよね♪

履いてみるとこんな感じ



@red_sjk / Instagram

裾に向かうにつれて細くなるテーパードシルエットなので、脚長効果があります。

きちんと感があるので、きれいめにもスポーツミックスのカジュアルコーデにもおすすめです◎

機能性や履き心地も抜群



@red_sjk / Instagram

しわになりにくく、通気性が高く、ストレッチ性のあるクレープジャージー素材なので、履き心地も抜群なんだそう。

これからのあたたかい季節にぴったりな薄め生地で、夏まで使えちゃいますよ。

絶妙なピンクカラーに一目惚れ♡



@nabotan122 / Instagram

今回紹介したユニクロの新作テーパードパンツは春っぽいくすみピンクがかわいらしいですよね。

カラーパンツを集めているという方にもおすすめなので、ぜひ春夏に向けてチェックしてみては?

詳細をこちらからチェック