射手座のあなたの運勢は…

写真拡大 (全3枚)

射手座:7位 「“うらやましがられる男になるだけの要素を持った男“を選べよ」

【イケメンからのアドバイス】
「俺はサギタリウス。サギーって呼んでな!さて、今週の君へのアドバイスだけどすでに「うらやましがられる男」ではなく、「うらやましがられる男になるだけの要素を持った男」を選べということ。「青田買いしろ」ってことだよ。え?青田買いの意味がわからない? 自分で調べてね。 」

【仕事&学業運】
仕事であれ勉強であれ、自分は何が得意なのか、マジで考えなさいと星のお告げ。よく考えることで、自分はどういう点をアピールするといいのかがよくわかるし、将来のお仕事を充実させるうえでも絶対に役立つから。受験生の人は、とある学校の募集に心ひかれそう。よく調べて。

【恋愛運】
恋への野望がハンパじゃなくなっているみたい。そのせいか、目が行くのは超イケメンとか超エリート、あるいは誰もが知っている芸能人など、雲の上の人ばかり……。野望を抱いてもいいけど、現実離れしすぎてて痛いかも。交際中の人は、彼を教育しなおしたい気持ちにかられそう。

【ラッキーアイテム】
シルバーのチェーンネックレス。細いのがいいかも。さりげなくつけていれば、恋への野望も少しずつだけど落ち着いてきそう。

2連モチーフネックレス/WEGO(ウィゴー)¥878

最初のページに戻る

<監修:天城映>