魚座のあなたの運勢は…

写真拡大 (全3枚)

魚座:5位 「これまで演奏したことのない楽器にチャレンジしてみるといい」

【イケメンからのアドバイス】
ピシーズからの伝言は次の通り。「いいチャンスだから、これまで演奏したことのない楽器にチャレンジしてみるといい。初心者とは思えないようなきれいな音色が出せて、やみつきになりそうだ……」

【仕事&学業運】
新しいことに対して、抵抗なく挑戦できるときだよ。しかも成功しやすいから、未経験のバイトとかで「やってみたいな♪」と思うのがあるなら、思いきって応募してみてね。憧れのお店のスタッフなんていいよねー!勉強は、通信講座にピンとくるものがありそう。講座名がダーッと並んでいるのを見たら、必ずチェックを。

【恋愛運】
今週は「突然恋に落ちる」暗示が出ているよ。出会った瞬間、胸がキューンとしたら、それはキューピッドに心を射抜かれた証拠。長続きする保証はないけれど、恋のはじまりのワクドキ感を味わってね。交際中の人は、イマ彼にもう一度惚れ直すか、あるいは別の誰かに恋するかふたつにひとつ。どちらでも幸せ。

【ラッキーアイテム】
姫っぽいワンピ。一見おしとやかでも、ものおじしないのが姫。これを着ればあなたも、何に対してもものおじしない姫になれる!

春の訪れサテンワンピース/merryjenny(メリージェニー)¥13,090

最初のページに戻る

<監修:天城映>