トートバッグ 3,900円 高さ32×横43.5×マチ18cm ©Disney

写真拡大

2019年8月28日〜11月25日迄、東京ディズニーシーで「ダッフィーたちの秋のぼうけん」グッズを発売中です。

【写真16枚】「ダッフィーたちの秋のぼうけん」 トートバッグ

新作トートはオシャレなアースカラー! 大人も取り入れやすい落ち着いたデザインで、大きなポケットが優秀な2層構造。

便利な魅力を詳細レポートします。

珍しいアースカラー

ダッフィー&フレンズでは珍しい、アースカラーのトートバッグ。

ロゴ刺繍も渋めの金色で高級感があります。

童話の世界のような可愛いイラストが大きく描かれているのに、甘くなり過ぎず誰でも持ちやすいデザインです。

秋らしさ満点!

内布はまるでサツマイモカラー。

ダッフィーたちの他に、キノコや果物など秋の実りがたくさん散りばめられています。

あえてポイントカラーになっているファスナーもオシャレ。

あったか素材のコーデュロイがサイドと底に使われ、アクセントになっています。

マチが広くてたくさん入る

メインの収納部には、Sサイズのダッフィーとシェリーメイを入れてもファスナーが閉まります。

マチが広く、見た目より広がってたくさん入ります。

底は全面コーデュロイ素材で、しっかりした造りで重いものも安心。

内ポケットは深さ14cm×横幅20cmが1つです。

前面ポケットが大きい!

前面ほぼ全体が大きなポケットになっていて、2層構造のような感じです。

マグネットボタンで留められるのでパカパカしません。

2つの内ポケットは深さ19cm×横幅22cmの特大サイズ。

さらにファスナーが付いていて、大切なものを落とす心配もありません。

ファスナーは片方だけ閉めて使うこともできて便利!

A4も余裕で使いやすい

A4クリアホルダーも余裕で入る使いやすいサイズ。

持ち手も太めで肩掛けしやすいです。

ぺたんこに畳んで省スペースで収納できるので、既にたくさん持っている方でも安心?!

焼き芋が食べたくなる秋色トートバッグのご紹介でした。


「ダッフィーたちの秋のぼうけん」 トートバッグ 3,900円

販売店舗:東京ディズニーシー「マクダックス・デパートメントストア」

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。