パートナーを興奮させたい!フェラをするときの3つのコツ

写真拡大 (全2枚)

あなたは男性にフェラしてあげてますか?フェラが好きな男性は多いです。でも女性からするとただ何となく舐めているけど、本当に気持ちいいのか心配になりませんか?

パートナーにもっと気持ちよくなってほしい…そう思うのはごく当然のこと。今回は男性が気持ちよくなるフェラのコツをご紹介します。これを参考にしてもっと愛されるフェラをしちゃいましょう!

1. 音を思いっきり立てる

フェラって普通に舐めてあげると、あまり音がしないものです。でもAVを見ると女優さんがしてるフェラって演出のためなのか、結構音がしてるんですよね。なのでここはあえて唾液を多めに絡ませて、チュッチュッと音をさせて舐めてあげましょう。

音によって男性も興奮しますし、自分もすごくエッチなことをしている気分になって、より興奮しちゃいます。唾液をたくさん絡ませるとヌルヌルになって自分も舐めやすいです。

2. 男性にも有効!わざと焦らして期待をもたせる!

女性だって男性に焦らされるとドキドキしてしまいますよね。だから、今度は女性から焦らしてみる作戦です。いきなり舐めてあげるのではなく、初めにズボン越しに大事な部分をまさぐります。パートナーがその気になってきたと感じたら、次にゆっくりとズボンを下してください。その次にパンツの上から、刺激を与えます。

唇で挟んだり指先でぐりぐりしたり、竿をなぞったり。少しずつ刺激を激しくしていきましょう。着替えがあるなら男性のパンツ越しに舐めてあげてもいつもの感触と違って新鮮に感じてもらえますよ。そしてパンツを脱がすころにはパートナーのものがもう固くなっていると思います。あとは一生懸命フェラしてあげてください。初めにお互い、服の上から触っていくと、どちらも興奮して気持ちが高まっていくのでオススメです。

3. 単調じゃつまらない!舐め方のバリエーションを増やす!

単調なセックスって飽きますよね。それと同じでフェラも単調だと男性が飽きてしまします。ただ上下に顔を動かすだけでなく、色んな舐め方を試してみましょう。例えば、

舌をとんがらせて固くしてから、竿を下から舐める 亀頭の裏の部分をくるくるとなぞる 穴の部分を舌でツンツンと刺激してみる 頬がへこむくらい思いっきり吸う。 口の中で包み込み、舌だけ高速で動かす

などです。さまざまなバリエーションを試しながら、どんな舐め方がいいのかパートナーに聞いてみましょう。彼の感じる部分も知ることができますし、コミュニケーションもとれます。

4. 疲れてきたら手がお手伝い♪フェラを長い時間続けるコツ

パートナーが気持ちよくなってくれて嬉しい。でも女性からするとフェラってものすごく疲れるんですよね。口は疲れてくるし、歯は立てちゃいけないから気を使わなくちゃいけないし。でもパートナーだって気持ちよさそうだし、もう少し続けてあげたい。そんな時は少し反則かもしれませんが手にお手伝いしてもらいましょう!

亀頭だけ口にくわえながら手でゴシゴシしごいてあげます。これなら顎も疲れないし、顔を上下に動かすこともないので、女性としても楽です。さらに口の中で舌を動かして先の部分を小刻みに舐めてあげると、男性はより気持ち良くなります。このまま手でしごくのもよし、ちょっと余裕が出てきたらまた口全体でフェラしてあげるのもよし、お好きな方で♪

まとめ

今回はフェラのコツをお伝えしました!フェラも慣れないとなかなかうまくできないですよね。男性は気持ちよくても恥ずかしがって声を出さない人も多いです。なので「これでいいのかな?」「気持ちいいのかな?」と心配になる女性も多いでしょう。

パートナーの体の一番大事な部分です。丁寧に気持ちを込めて舐めてあげれば、きっと相手にも愛情が伝わります。皆さんもフェラでパートナーに好きだという気持ちをたくさん伝えてあげてください。

Twitter、Facebookでデート日和の人気記事をチェック!

■Twitter:@datebiyori
■Facebook:https://www.facebook.com/datebiyori