【終了しました】神木隆之介 直筆サイン入りポラを2名様にプレゼント♪

※プレゼントは、「Peachy公式 Twitterアカウント」をフォローしている方が対象となります。ご注意ください。※

2005年、NHK大河ドラマ「義経」で“天才子役”として大ブレイクした神木隆之介さん。その後はジブリ作品で声優としても活躍し、最近では大人気コミックの実写映画化「バクマン。」の出演が記憶に新しい神木さんが、6月25日(土)公開の映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』で主演を務めます。

本作は、宮藤官九郎監督の4作目となる待望のオリジナル作品。修学旅行中に不慮の事故に巻き込まれて地獄に落ちてしまい、現世によみがえるために地獄めぐりをする主人公・大助を神木さんが演じています。

今回、インタビューをお届けした神木隆之介さんの直筆サイン入りポラを抽選で2名様にプレゼントいたします。

▼インタビュー掲載中!
神木隆之介「最初は無茶苦茶…でも、最後には“心が温まっている”作品です」

【プレゼント】神木隆之介さん直筆サイン入りポラ 2名様

映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』公開情報
6月25日(土)全国ロードショー
監督・脚本:宮藤官九郎
出演:長瀬智也、神木隆之介、尾野真千子、森川葵、桐谷健太
配給:東宝、アスミック・エース
映画公式サイト:http://tooyoungtodie.jp/

※本プレゼントは、終了しました。※



【応募期間】
2016年5月25日(水)17:00 〜 2016年5月30日(月)11:00まで

【参加条件】
・TwitterでPeachy公式Twitterアカウント(@ld_girls)をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・当選者の方にはPeachy(@ld_girls)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00〜18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Peachy(@ld_girls)をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※1つのアカウントで複数回ツイートしていただいても、応募については1回となります。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後指定期間内にご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。