もう、占いショップに並ばなくてもいいんです。ひと昔前に、「辛口」タイプの占い師さんが大人気を博したことがありました。

「アナタ、そんなことでこれからどうするの!」と厳しい中にも愛のある「ダメ出し」にハマッてしまう人が多かったのだとか……。今回はそんな「辛口占い師」の診断を、占いショップの10分の1程度のお値段で体験できるアプリのご紹介です。


アクセーラ株式会社からリリースされた「激辛!恋愛相性診断!」はそのタイトルの通り「激辛」な診断士がアナタにビシビシとダメ出しをかましてくれる診断アプリです。占える診断項目の中にはこのような診断もあります。
○あなたって鈍感なんじゃないの?診断
●恋愛悪人度
○恋愛思い込み度診断
●だから彼氏できないんだよ!診断
(App Store紹介文より)


「だから彼氏できないんだよ!診断」ってタイトルからすでにダメ出しモード満々です。私のような小心者はiPhoneの画面に向かって「す、すみません」と頭をさげてしまいそうですが、ダメ出しされるのが好きな方にはたまらないのでしょう……たぶん。


キツい占いはちょっと……という方もご安心を「そんな厳しいアプリ、恐いから無理です」と思ったアナタ、「戻る」ボタンを押すのはまだ早いです。

「激辛!恋愛相性診断!」の判定は「甘口診断」・「辛口診断」・「激辛診断」の3種類があるのです。ダメ出しは聴きたくない、やさしくアドバイスして欲しいというアナタは「甘口診断」を選べば大丈夫。これで明日への希望がわいてくるかもしれません!


激辛!恋愛相性診断! ※300円

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/ji-xin!-lian-ai-xiang-xing/id417648372