いつも金欠なあなたへマンガ大好きさんにとって頭の痛い問題が、「マンガにかけるお金」ではないでしょうか?

新刊は読みたいし、週刊誌や月刊誌だってチェックしたい!本よりは電子書籍のほうが少しは節約できる……?けど、やっぱり数があるとツライ!

単行本ならレンタルコミックという手もありますが、返しに行く時間がもったいないし、気に入ったものは読み返したい!のがマンガ好きの性。

そんな悩めるマンガ好きさんにぜひ!お勧めのアプリがこれ、「マンガボックス」です。

時間もお金もムダにしないネット上でタダで読める連載マンガ、というと聞いたことのない無名の作家さんだったり、正直読む価値が……だったりするものがたくさんありませんか?

そうです、ネットの世界は玉石混交。でも、マンガボックスには間違いなく価値があります。

だって、大手出版社のマンガ雑誌で読んだことのある、アニメにもなってる、そんな作家さんが勢揃い!それなのに、マンガボックスのマンガなら、お金払わなくていいんです。

しかも、さすがiPhoneアプリ!バックナンバーも手軽に読めます。公開されているバックナンバーならこれも無料。

マンガ好きなら入れておかないと、もったいないアプリですよ!

マンガボックス −無料のマンガ雑誌アプリ− ※無料
◆App Store

https://itunes.apple.com/jp/app/mangabokkusu-wu-liaonomanga/id633864753