脳が活性化しそう!子どもの頃、○×ゲームをよくやったな〜!という方は多いと思います。

どうやらそれは全世界共通のようで、イスラエルの会社が○×ゲームの進化版パズルアプリ「コンセプティスまるばつロジック」をリリースしました!


もうすでに高度な別のゲームに見えますが、一人で遊べるように開発されたロジックパズルです。

遊び方簡単なゲームもお気楽で良いですが、たまにはウーンと悩むゲームも良いですね!

遊び方は、○と×が縦横同じ数になるようにインプットしていきます。

○と×は二つまで連続でインプットすることができ、三つはNG。さらに○と×の並びのパターンが他の列と同じにならないようにしなければなりません。


悩んでいる段階で、○と×をとりあえず置いておける「仮置き」もできるので、難問を解くときにも便利!

レベルアップしよう!「まるばつロジック」はアプリダウンロードは無料です。パックごとに購入していく形式ですが、無料で90問パックが付いています!


初級から超上級までレベルがあります。定期的にライブラリに新着問題が届くので、いつでも難問にチャレンジできます!

親しんできた○×ゲームがこんなに進化するだなんて!脳トレにいかがですか〜?

コンセプティス まるばつロジック※アプリ無料(お試し無料パック90問有り!さらに追加で購入可能!)

◆App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/konseputisu-marubatsurojikku/id658817018