mzl.sxztjozf

写真拡大 (全5枚)

もし、自分の現状や、過去、起こりうる未来まで……すべてを「視て」もらえる、教えてもらえるとしたら、あなたはどんな事を知りたいですか?今回は今、知る人ぞ知る人気の霊能者「いちごゆかり」先生の超的中占いアプリ「【365毎日占い】まごころ霊視“一生を変える言葉”」をご紹介します。

監修されている「いちご」先生は現在秋葉原で活躍されている霊能者/タロット鑑定師/神秘家です。都内の有名私立大学を卒業し講師などをするかたわら、ご自身の霊的体験や啓示を受け、多くの相談者の鑑定を行っているとか。全国から依頼されて出張をされたり、法人のクライアントが多い事からも、その実力は折り紙つきと言えるでしょう。

このアプリ「まごころ霊視」では、宇宙の様に広く限りない人の運命や心の動きを、その広い世界から心と心を繋ぎ合わせ、手繰り寄せることにより愛しい人との今後の関係や、選ぶべき未来を明らかにしていきます。あなたらしさを映し出した透明な言葉で、そのすべてを教えてもらえますよ。

アプリの中にはなんと充実の20メニュー!あなたが今もっとも聞きたいこと、不安に思っていることへの答えを聞く事ができます。
また、無料で4メニューも占う事が出来てしまうので、それだけでも十分に試す価値があると言えそうですね。

【無料】リピーター9割超“心癒され、本気で当たる!”今日のあなたの波動と、運命
【無料】心こもった霊視に感涙【奇跡を体感】あなたの前世と、現世における本能
【無料】1%のミスなく当たる答えに涙!「あの人の表面上の性格と、本当の姿」
【無料】“心読み霊視”で曖昧さゼロ!「あの人が今、あなたに伝えたい言葉」

中でも気になった『心こもった霊視に感涙【奇跡を体感】あなたの前世と、現世における本能』を占ってみました。守護霊や高級霊の声が聴こえる霊聴の能力を持つ「いちご」先生にかかれば、現世の事だけでなくナント前世まで分かってしまうんです!私の場合は前世でも現世でも「おせっかいな人」だったそう……たしかに、人の事が気になって仕方がないところがあるので、言い当てられてしっくりきました。ただ、多くの人と関わる事でうまくいく、といった温かい言葉ももらえ、胸のつかえが取れた感覚もありましたよ。

欲しかった答え。必要な答えがきっとここで得られますよ。あなたがあなたらしく生きるためのヒントを「まごころ霊視」で知って下さいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード