ネコが起こしてくれる目覚まし毎朝、iPhoneに標準装備されている目覚ましで起きる人も多いかもしれませんが、朝から思わず顔がフニャ〜とほころぶ目覚ましアプリ「目覚ましだニャー」を使ってみてください!

AppStoreでチェック!

アラームを止めるには、ネコを捕獲しなければならない、癒やし系目覚ましアプリ「目覚ましだニャー」は、とにかく可愛いんです!

設定から楽しい仕掛け夜寝る前にアラームを設定しますが、時刻と共に「エサ」を仕掛けます。


すると、アラームが鳴ったときに、エサにおびき寄せられてネコがやってきます!このネコを捕獲しなければアラームを止めることができないので、朝から脳が動いて起きられそう!

コレクションが楽しいアラームをいち早く止めることができれば、「レアネコ」を捕獲することができます。


しかもレアネコを図鑑に集めコレクションできます。ネコの種類は全部で36種類いるので、朝起きるのが楽しい!


また、指定された数のネコを捕獲すれば、ネコたちが進化!アラーム音もゲームが進行すると、増えていく仕掛けとなっているんです。

可愛いネコのイラストを見るだけで楽しいアプリですよ!

目覚ましだニャー※無料

◆App Store
itunes.apple.com/jp/app/cat-alarm/id647127949



不倫、復縁……。「当たりすぎて怖い。でも知りたい!」(5月21日)
いよいよドリームジャンボ宝くじ発売開始!金運UPアプリ&アイテムで、あなたも1億円が当たるかも!?(5月18日)
★無料★当たりますえ〜! 『NO.1当たる占い【京都嵐山の母】 関西の人情占い』が、はんなり口調でズバッとあなたの幸せを言い当てます(5月12日)