超精密占いパーフェクトキューブ?

写真拡大 (全3枚)

日々の仕事に追われるばかりで、いい出会いがまるでない。もしかしたら私、このまま一人っきりかも、いつになったら私には運命の人が現れるのか……。そんな恋の悩みを抱えるみなさん、将来に対する不安は募るばかりですよね。

だからといって、焦っても恋愛というものは、なかなかうまくいきませんよね。そこで今回は、そんな恋や人生に悩む人たちにぜひ一度試して欲しい!驚異の精度で“運命の恋”から“自分の未来”までを解き明かす占術アプリ『完全人間分析 超精密占いパーフェクトキューブ』についてご紹介します。

■パーフェクトキューブ鑑定って、どんな方法?

このアプリは、あなたを形成する6つの要素「未来」「過去」「使命」「願望」「恋愛」「仕事」をキューブに見立てて、自分という人間を完全分析するパーフェクトキューブ占術アプリです。パーフェクトキューブ鑑定による分析感は、上記6つの面から細かく“人間分析”をすることで、極めて精密度の高い鑑定結果を実現させてくれます。

また、これだけの精密感と高い命中率を誇るので、その人気度合いもかなりのもの。実際、リリースしてから現在までのDL数は25万を突破!なにより監修者は、あの「とくダネ」の血液型選手権でもお馴染みの御瀧政子さんです。ともなれば、人気の理由も納得がいきますよね。

■あなたの気になる鑑定メニューはある?

気になる占いの内容は、初期メニュー20個を迎えた本格派メニューが勢揃いしています。一体どんなメニューがあるのか気になる方のために、無料メニューのタイトルをいくつかご紹介します。どうぞご利用の際の参考にしてみてください。

1、【まずは無料で人間分析】あなたの「本質」、そして今あなたに求められていること

2、今、あなたの魅力に惹かれている人はいる?それはどんな人?

3、あなたが実は持っている恋愛の潜在能力と今月の運勢分析

■運命バランスから見るあなたの人生傾向は?

では、具体的にどんな鑑定結果が得られるのか。実際に鑑定してもらいました。今回、私が試したのは有料メニューの「マスコミ・芸能界にも蠢く超精密鑑定!【あなたという人間】完全分析」。鑑定画面には、パーフェクトキューブに基づく運命バランスが表示され、自分の運命指数について分かりやすく理解することができましたよ。

鑑定結果によれば、私は「純粋で、博愛の心を持つ人。人付き合いに器用で、計算高いわけでもなければ、人に媚びを売るわけでもない。スムーズな人間関係が築けます」とありました。長所、短所、才能や願望等、まさに人間分析と言うだけのことはあり、事細かに書かれていました。これは自分の将来に悩んでいる人には、まさにうってつけのアプリです。

仕事と恋の両立は大変なことです。そのなかで“自分の将来”や“好きな人との恋”に悩んだら、このアプリを使って“本来の自分の姿”を見つめ直してください。きっと、自分の新たな一面を垣間見れるはずです。ぜひ一度、試してみてくださいね!

■ AppStoreでダウンロード

(ライター:柚木深つばさ