当たりすぎて怖い!噂の辛口鑑定士『静岡富士の母』のアプリが登場

写真拡大 (全4枚)

毎朝のニュース番組で放送される“今日の運勢”、雑誌に掲載されている“今月の運勢”などなど、女性は、男性に比べると占い好きな方が多いですよね。「AppWoman」の読者の皆さんも、ついつい占い情報を気にしてしまう人は多いのではないでしょうか。

でも、実際に占いに行く時間はなかったり、1人で行く勇気がなかったりする人もいるはず。そんな方にオススメしたいのが、奇跡の的中率を誇る鑑定士として知られる「静岡富士の母」の占いアプリ、【鬼当たり占い】東海辛口鑑定『静岡富士の母』。

鑑定に訪れた相談者はのべ1万5千人を突破! 企業の社長や政治家、医療関係など各界の著名人からの信頼も厚く、多数のリピーターが存在するという話題の人なんですよ。

早速、詳しくご紹介したいと思います。

■独自の鑑定法「密宝現泉術」とは

この占いは、四柱推命に基づき、静岡富士の母こと「宝泉」が独自に編み出した特別鑑定法「密宝現泉術」を駆使したもの。

「確実に後悔しない道を選ぶにはどうすればいいのか」「漠然とした不安が消えないのはなぜか」「思いを寄せる人とこの先どんな関係を迎えるのか」など、恋愛・仕事・人間関係・人生における悩みや不安を的確に見抜き、これから訪れる良い事、悪い事全ての事実を示した上で、幸せへの最善策と進むべき開運への道筋を教えてくれる……というアプリなのです。

■まずはお試し! 無料鑑定4メニュー

「本当に当たるのかな……」と思っている方、まずは無料鑑定の4メニューを試してみましょう!

*東海で一番当たる!“鑑定実績40年富士の母が断言!”「あなたの今日の運勢と、生きる指針」

*嘘まで見破る超的中で図星!「あんたらしさについて教えるよ」性格・宿命と、毎年の運気

*まずは相手の事を知ることからだね。あの人の事を事細かに教えるよ

*まだ苦しんでるのかい?「あんたが一番幸せになる生き方はこれだよ」

ぜひ、“奇跡の的中率”を体験してみてくださいね。

■特別鑑定は充実の19メニュー

さらに詳しく占いたい方には、特別鑑定19メニューもご用意!

*的中で涙の奇跡占【あんたの人生全部教えるわ】母の愛溢れる人情鑑定

*【ズバ抜け的中率にドキリ】あんたの人生ね、次にこんな事が起きるよ

*一生独身は嫌だろ?【顔・年齢・入籍日】あんたの約束された結婚相手

*泣き崩れる程当たる“母の迫真占”結局、あの人との恋は叶いますか?

などなど、誰もが気になる恋愛・結婚・人生についてなど、あらゆる不安や悩みに答えてくれます。今、あなたが抱えているモヤモヤもきっと解決に導いてくれるはずですよ。

人生には良いときも悪いときもあるもの。でも、どんな時でも一番大切なことは、自分が今どんな状況に立たされていて、これからどんな現実が訪れるかをしっかり把握しておくことなんだそう。そのヒントを得るために、ぜひ「静岡富士の母」の占いアプリを活用してくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード