ポスト「PSY」!7歳の少年がいろいろスゴすぎる 写真:youtube.com

写真拡大

世界中で一大センセーションを巻き起こした韓国のスーパースター、PSY。そんな彼にクリソツ! と話題の"リトルPSY"ことファン・ミンウくん(7歳)が、今週デビューを果たすことになった。

韓国とベトナムのハーフであるというミンウくんは、PSYのメガヒット曲「カンナムスタイル」のミュージックビデオにも出演している。「PSYのような世界的なスターになりたい」と語っていた彼だが、先日<China.org>のインタビューに応じた際には、「PSYよりもっと有名な世界的なスターになりたいです。だけど僕は誰のコピーもしたくない。自分の力でワールドスターになりたいんです。そうなったらお父さんとお母さんにたくさんのお金を渡すつもりです」と、なんとも頼もしいコメント。

既にアメリカ、中国、フィリピンでもパフォーマンスを披露しているというミンウくんは、K-POP界が力を入れて世に送り出す、まさに期待の新人。先日、江南にて真っ黒なスーツに身を包み記者会見を行った彼はエレクトロ調のポップソングでデビュー、今後歌手活動を本格化させるという。

以下の映像は、ミンウくんが韓国のテレビ番組に出演した際のパフォーマンス。キレのいいダンスに女性オーディエンスの歓声...彼がタダ者ではないことは分かるが、生まれる時代を間違えた"ちっちゃいオッサン"にしか見えないことも確かだ。



(参照元: